仕事始めのシュリンプ | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

仕事始め、乗り切れましたか?

スタミナ切れの方も、どしどしIt's shrimp!へ。

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01



昨日はフグをご馳走になりました!
今年、初フグです。


SEXや、買い物、睡眠、お金、、etc
人間の欲求は尽きる事がないですが。



なんだかんだ言っても、
気の合う人と、美味しい物を食べる時が1番幸せだと感じます。

photo:02



美味しい物食べれば、気の合わない人とも気が合うだろうし。

気の合う人と食べれば、美味しく感じたりするだろうし。


そして、どちらも兼ね備えていれば、
最上の幸せです。


僕の人生のテーマとして、
そういうシチュエーションを、
生きている間に数多く作るというのがあります。



photo:03



エビ麺という、たかがラーメンですが、幸せを演出出来る様に今年も頑張りますので、ひとつヨロシク!アップ


ま、そんなん言ってる僕ですが、
今日はむしろ逆に、幸せを感じさせられた一日でした。


なんと今日は、常連さんがお友達を連れてご来店頂きました。

めちゃくちゃハッピーです。

友達に紹介されるお店であり続けたい、そう思います!


さてさて。

明日は金曜日。
花金データランドです!!

アダルトチームの方も、
ヤングチームの方も。
(いや、それ'クイズ年の差なんて'やから。)

どしどし、おいでませ~アップ


せーの


photo:04



It's shrimp!