新年会 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

仕事始め、皆さんスタートダッシュ出来てますか?

僕はと言うと、冬のバーゲンセールやら、マッサージやら、心も身体もホクホクでございます。

もちろん、懐はペタンコです。

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。


photo:03



今日は、新年会。

前職のアントレストの皆さんと、
it's shrimp!のスタッフの合同新年会です。(と言っても、It's shrimp!は僕一人だけですが。)

なかなか皆、良い男でしょ。
なんかオレオレ詐欺集団のドキュメントみたいになってますが。。


最初、店きた時はマフィアの新年会かと思いましたよ。





明日から仕事始め。

フルスロットルでぶっ飛ばしていくんで、ひとつヨロシク!



あ、そういえば。

明日、日テレ火曜サプライズの、
最後の撮影が13:00~あります。

photo:02



なんでも、お店の賑わってる風景を撮りたいとの事。



火曜サプライズに出たい方、
遅めのランチの予定の方、
上地雄輔さんや、ウェンツさんと、同じ番組に一瞬でも出たい方。


13:00に、It's shrimp!へ集合!!


ま、もし誰も居なくて賑わってる様子撮れないなら、自分で作って、自分で食べます。ダウン





さー、さー!

いくよ



せーの


photo:01


Its shrimp!