小西真奈美の神楽坂ぶらり一人旅 | 小さくて面白いお店を作るブログ

小さくて面白いお店を作るブログ

元エビ麺専門店「It`s shrimp!」店主

現 魚串酒場 店主

新しいコンセプト模索中!!

看板増やしてみましたよ!

どうも、エビ麺専門店It's shrimp!です。

photo:01




小西真奈美「皆さん、こんにちわぁ!
今日は、新感覚のラーメン屋さんがあると聞いて、ここ神楽坂に来ました。」


photo:02



小西真奈美「わぁ、あったぁ!なんかでも看板が違うような、、魚串さくらさく?、、とにかく入ってみましょう」


小西真奈美「あ、店長さんですか?表の看板はお魚の串焼き屋さんになってましたが、どういう事なんでしょ?」

僕「はい、実は昼間だけ間借りしてまして、ランチ限定でやってるんですよ!」

photo:03




小西真奈美「そうなんですねぇ!お店もオシャレだし、店長さんも素敵な方で、さぞ良いお店なんでしょうね!」




僕「あの、、結婚して頂けませんか?」



小西真奈美 「え、、そんな、、突然プロポーズだなんて、、その空気の読めない感じ、、素敵ドキドキ




僕 「作るのが美味いのは、何もエビ麺だけじゃないんだよ、、それ!」

小西真奈美「あ~れ~」
photo:04



~~

フフフ。
あったら良いな、そんな事。

プロデューサーさん、このブログ見てたらぜひ、企画して下さいなアップ


明日は土曜日。

晴れ時々エビ麺。
エビ出汁確率135%。


今年の初エビ麺まだの方は、
チャンスだよ!!

せーの


photo:05



It's shrimp!