家の植物たちと桜餅^ - ^ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

多肉植物の成長が…❕❕って言うか、僕の部屋に来る植物・生物・水…万物はみんな生き生きします✨それを見て、僕は癒されまくり✨癒し癒され🎶まさに循環です↓

 

最近、購入したモンステラ✨↓

 

マイナスイオンを出してくれます✨↓

 

部屋に来て半年ぐらい?めちゃめちゃ大きくなってます🌲✨↓

 

病気になって一時入院したんですが見事に復活❕❕✨↓

 

枝が伸びすぎて支え棒がないと折れるんで一時入院したんですが見事に復活❕❕✨支え棒で支えてるのに棒が支えられてるみたいです↓

今日です✨↓

 

 

 

 

 

そう言えば大多羅乳女神社のご神木って見たことないなって思って、探しましたが見当たりません🌲↓

 

 

祇園神社✨↓

 

神の森って言って神聖な森があるんで、ご神木はなくても神さまはその森にいるんですかね🌲十年以上前の神の森です✨↓

くーちゃんの散歩です✨↓

 

 

 

ちょっと前の動画です✨公開するのを忘れてた動画です↓

 

 

 

 そして、桜餅です^ - ^この前に4個に分かれてるのよりなんか良い↓



ありがとうございました!