愛の循環について❕❕ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の午前中に昨日の記事にいただいたルーシャリーさんからのコメントの返事を作成してほとんど出来たって時に鼻がムズムズ(くしゃみが出ることは予想済みでした❕❕今までも何度もあり、その度にiPhoneを床に落とします。いつもなら、このメッセージを削除しますか?って出るんでキャンセルにして続けれます)・・・。

 

今日もそうだろうとちょっと余裕でした❕❕

 

案の定、くしゃみが・・・✨派手なのを何発か❕❕

 

iPhoneを落としたんで拾って見てみると違う画面に移動しててコメ返もないんです。

 

長々と返事してたと思うけど何だったっけ?って考える余地もなく・・・。

 

夕方にコメントを読み返してる時に「愛の循環についてだったな❕」って思いだしました✨

 

なので今書きます❕

 

これを書くのは昨日か一昨日に見たアシナガバチに繋がると思います✨

 

僕の日常ってよく考えてみると「愛の循環」ばかりを感じます✨何もない時間を愛すること・寝起きの時間を愛すること・歯を磨く時間を愛すること・念を送る時間を愛すること・昼寝の時間を愛すること・散歩の時間を愛すること・振動を通す時間を愛すること等々・・・。それらは、みな返ってきてます。スッキリ感や熟睡感や嬉しさや・・・・・。形はいろいろですが❕僕はそう思ってます✨決めるのは僕なんで✨僕の人生においては、僕が良いと思えれば良いんです。

 

以前は何もない時間を何もないとして過ごしてました。愛の循環に気付くことはできたはずですが、タイミングだったのでしょうね・・・。それに、気付いた今は動作一つにも愛を見ようと思えますし、楽しいです🎶

 

ありがとうございました!