朝から不自然なほどアシナガバチを見ます❕❕ | yunkunのブログ

yunkunのブログ

ブログの説明を入力します。

だから、メッセージなのかと思い調べました✨攻撃とは無縁な感じで刺される心配は一切なかったです。通りすがりの友達みたいな感じでした!意味は↓

①大きな変化の前兆

アシナガバチが伝えるスピリチュアルメッセージの1つ目は、大きな変化の前兆です。ハチの仲間は昆虫の中でもスピリチュアル的に高い波動を持つといわれ、アシナガバチでも例外ではありません。

頻繁にアシナガバチを見かける現象は、あなたに大きな変化が起きる暗示です。しかもアシナガバチが暗示する変化は、あなたの人生にとってプラスとなる変化ですから、今から心の準備を始めると良いでしょう。

②危険が迫っているサイン

あなたがアシナガバチに対して何もしていないのに攻撃されそうになった、もしくは攻撃されたのであれば、それはあなたの身に危険が迫っているサインです。アシナガバチは迫る危険に対して守りを固める必要があるというスピリチュアルメッセージを象徴する虫なのです。

③運気が変わるタイミング

アシナガバチは人の波動の変化に敏感な虫です。あなたの運気が変わる時にはアシナガバチに遭遇しやすくなります。特に対人関係の運気に変化が起こる前兆なので、覚悟をしておきましょう。

新しい出会いがある代わりに、つらい別れがあるかもしれません。逆に悪縁が切れる可能性もあります。運気の変化に翻弄されて疲れを感じた時は、1人でリラックスできる時間を作って休むようにしましょう。

 

朝から叔父のお墓参りに行きましたが、墓場は広くなくて僕は入れないことは分かってたんで車で待機!帰るときに近くにある和歌山城に寄りました。何か動物園ならぬ童話園に行きたくて・・・❕❕
 
童話園に着くとすぐに目の前をアルパカが飼育員と通ります✨迫力が凄い❕❕↓
カメもお散歩↓
↑は浮いてるみたいに見えます。
100円でアルパカの餌やりが体験できると❕❕
やってみました✨↓
僕は座ってるんでアルパカのほうが柵と柵の間をくぐってきます。可愛いです✨↓
 
 
 
ありがとうございました!