ハルカスジンベイザメと出会うの巻 | えびのひとりごと。

えびのひとりごと。

戸松遥さんと芹澤優ちゃんの事が好きな人のブログです。声優さんのイベントによく行ってます!<`・ω・´)シャイニー☆

こんばんハルカスー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、お久しぶりです☆



僕も現在進行形で久しぶりに風邪気味なのです(´-ω-`)

(僕も風邪などに気をつけてとか書いてた気がするw)


はるちゃんも僕と同じで、風邪を引かれていたとは・・・運命かな←
冗談はさておき、風邪を引きやすい時期なので、これからも体調にはくれぐれも気をつけてくだされ(・ω・)



ゴキブリに興味をですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

僕も苦手です。さっき台所で見かけたんですけどね( ゚д゚ )


僕が知ってる知識は、ゴキブリの背中(あのテカテカ部?)は無菌とどこかで聞いた記憶があります(;´д`)

今度ゴキブリについての豆知識を教えてくださいね!(あんまり聞きたくないかもだけどw



ハルカスジンベイザメと出会うの巻!!

はるちゃんの夢が叶ってえがったえがった(・ω・)


RainbowVacationも発売もうすぐですね!!

オレンジロードで発表した時からずっと楽しみにしてましたヾ(≧∇≦)〃


沖縄は高校の修学旅行で行ったけど、僕もまたいつか行きたいな(・ω・)すっごくいい所ですよねヽ(・∀・)ノ



それではっ☆