繭ー☆ | えびのひとりごと。

えびのひとりごと。

戸松遥さんと芹澤優ちゃんの事が好きな人のブログです。声優さんのイベントによく行ってます!<`・ω・´)シャイニー☆

こんばんハルカスー☆



猫神やおよろずのイベント参加させてもらいましたO(≧▽≦)O

トークに歌にとても楽しませてもらいました!!


歌は座って聴いていたのでいつものライブより、はるちゃんの歌っている姿がよく見れてとっても新鮮で楽しかったです!

神サマと一緒でしゃんしゃん♪出来てよかった~☆


あと1回ぐらい猫神やおよろずのイベントやって欲しいなぁー・・・( ̄~ ̄)


僕も帰宅して晩御飯を食べて、ビールを飲んだらもうお眠です(´-ω-`)

スフィアクラブは夜遅くてリアルタイムで見るのはなかなかむずかしいですよね(;´д`)

でも、明日休みだからリアルタイムで見れるよう頑張ってみる!・・・けど無理な気がする・・・笑



ほいじゃおやすみーっ


今日は楽しかった!また来週石川で会いましょっ☆