復興祭 | えびのひとりごと。

えびのひとりごと。

戸松遥さんと芹澤優ちゃんの事が好きな人のブログです。声優さんのイベントによく行ってます!<`・ω・´)シャイニー☆

こんにちハルカスー☆



昨日の代々木第二体育館で行われた、東日本大震災復興祭参加させてもらいましたよー!

9月ぶりにスフィアちゃんの歌を聴けて凄く楽しかったです!!凄く盛り上がりましたしね!ヾ(≧∇≦)〃


リスアニライブにも参加するので、そちらも今から楽しみです(*^^*)

武道館はちょうど1年ぶりのステージですもんね!!今からスフィア武道館映像を見て気持ちを高めておこっとw


クルージングの方も参加(当たれば・・・w)する予定なのでよろしくお願いします!!

是非とも当たってほしい(*≧m≦*)



あんまり書きたくはなかったんですけど書きますね。

前回のブログの件ですが、この件で僕の中の戸松遥を応援していく気持ちが変わるって事は特にないです。

下らない行為で、はるちゃんの笑顔を曇らせたあのブログが許せないです。

僕は、はるちゃんの笑顔が大好きなので、はるちゃんにずっと笑顔でいて欲しい。それだけです。


これからも、はるちゃんを応援して行きますね!ヾ(≧∇≦)〃

はるちゃん大好き!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほいじゃーっ☆