小さい男 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

等価を止め55玉交換にした店で
パチンコ勝負して感じた事…


何もかわんねー(汗)


相も変わらず回らない。

…ま、想定内である。
ショックなど1㍉もない。


相性の悪い魔戒、回らない釘、
大丈夫、いつも通り続行である。
一か八かの引き勝負!
今日は何だかやれそうな気がする!
養分にはこんな気分の時が多々あるのだ。



…刹那!

腹が痛くなってきた(汗)



私は常に万全のコンディションで
勝負しないと気が済まない。


喉が渇いての勝負はNG

煙草を切らしての勝負はNG

暑さ寒さを我慢しての勝負はNG

おしっこを我慢するのはNG

当然、
う●こを我慢しての勝負はNGである。


不安不満要素があると、
集中力を欠き、そいつが引きを悪くすると感じてしまうのだ。


実に小さい男である…

でトイレに入り、
空いた【大】スペースにイン!




ふぅ~~
大満足(^。^)



さてさて、おしり洗浄ボタンをポチ!


…あれ? ポチ! え⁉︎ 


ボチぃ~!…




出ないお水。



… 終った、
是正に痛恨の極み。。




愛すべきウォシュレットが壊れてやがる。



あぁ、
今日は何て運がないのだ。



綺麗なお店で最新のウォシュレット!



「強弱」「ムーブ」「リズム」必要以上にウォシュレットを楽しむのが私の流儀。

今だ『ビデ』は禁断の果実、これだけは我慢しているのだか、私はウォシュレットが好きなのだ。



そんな私にとって【故障中】とは耐え難い。


使えそうに見えての【故障中】
はなからウォシュレットが無い場合とはワケが違う、比較にならないほどのショックなのだ。





…馴れない手作業で一仕事終える。

スッキリしない、何だかな~。。







…そして惨敗した。

負けたのはウォシュレットのせいなのだ。リズムが狂った、それしか考えられない。

何とも小さい男である。





ホールさん、是非!トイレの不具合チェックまめにお願い致します❗️