まぢかw | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか


豊丸産業
『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』

検定通過w






機種名、まんますぎw
流石!世界の豊丸産業である。





~過去のソレ系機種~


2009年 オリンピア
CR及川奈央のフルーツスキャンダル


2012年 サンセイR&D
CRおねだり!マスカット


2012年 豊丸産業
CRドキドキガールズスポット


2014年 サンセイR&D
CRジューシーハニー



こんなところだろうか?


サンセイ、豊丸にはきっと
熱狂的なAV好きがいるに違いない。



近頃は、お洒落にセクシータレント
なんて呼ばれてる彼女達。


お世話になってる男は数知れず、
ホール来店でも割と呼ばれてるよね?




あえて言おう!

私はP店に来たセクシータレントを見に行った事がありますヨ!




生で見た彼女達の可愛さたるや、
それは衝撃!いや、ショックとも言えるか。



『あぁ、こんなに可愛いコがあんな事をするなんて…』(*´д`*)ハァハァ




可愛いコが多いのは認める。

ただ、
やはり彼女達とプレイするならP店ではなく、自分の部屋なり試写室がいいのだ。


わかるだろう?


まあ最強メーカーの豊丸様。
無茶な台数は販売しないから大丈夫でしょう。





最後にもう一言…



あえて言おう!

私はプレステージ派であると!