昨日は
特に変わらない日常だったので
あとで
先月週末のお姉ちゃんの運動会のこと
記入しまーすメモ



昨日は
お姉ちゃんが5時起きで時計お弁当持ちでの部活でした電車
舞は4時30分起きの予定が5時30分起き時計あせる
急いで
お弁当を作ったので
かなりショボいお弁当でしたしょぼん反省パーガーン

前日カシスオレンジを2杯呑んで
いっぱい笑ったからでしょうか
頭が痛く雷フラフラでした台風

なんとか
お姉ちゃんを送り出して車
もう1度眠りについたのですがぐぅぐぅ
1時間後に時計
お兄ちゃんが起きてきて(あと2時間は寝れたのになぁしょぼん)
次は
お兄ちゃんのサッカー練習のお支度をサッカー

お兄ちゃんも送り出した時には
もう目が覚めきっていたので目
家事を楽しみました家

昨日は
彼とまたまた狩りに行きたかったのですが
お姉ちゃんお兄ちゃんの事と時間もカブっていたし時計あせる
彼も風邪気味だったみたいだししょぼん
自分も体調がイマイチだったので中止ガーン
今年の狩りは終了だなぁ長音記号2




昨日は
お兄ちゃんは
10時集合で時計
サッカーの試合サッカー

舞はお仕事だったのでビル
お兄ちゃんのお支度等とおにぎり自分の支度と同時進行あせる

見送った後

お姉ちゃんは部活なので
お姉ちゃんのお支度と
自分の支度と同時進行あせる
送り出してからお仕事へ長音記号2
もうその時点で若干疲れてたしょぼん(笑)

けど昨日は音符
お仕事終わった後に
約4年ぶりに友達6人で集まる約束をしていたので
テンション高めでしたニコニコ

4年も経つと時計
いろいろ近況も変わってて会話がおもしろかった
(≧∇≦)
いっぱい笑って
いっぱい汗かいた(笑)