昨日は
お姉ちゃんが5時起きで
お弁当持ちでの部活でした
舞は4時30分起きの予定が5時30分起き

急いで
お弁当を作ったので
かなりショボいお弁当でした
反省
前日カシスオレンジを2杯呑んで
いっぱい笑ったからでしょうか
頭が痛く
フラフラでした
なんとか
お姉ちゃんを送り出して
もう1度眠りについたのですが
1時間後に
お兄ちゃんが起きてきて(あと2時間は寝れたのになぁ
) 次は
お兄ちゃんのサッカー練習のお支度を
お兄ちゃんも送り出した時には
もう目が覚めきっていたので
家事を楽しみました
昨日は
彼とまたまた狩りに行きたかったのですが
お姉ちゃんお兄ちゃんの事と時間もカブっていたし

彼も風邪気味だったみたいだし
自分も体調がイマイチだったので中止
今年の狩りは終了だなぁ

昨日は
お兄ちゃんは
10時集合で

サッカーの試合
舞はお仕事だったので

お兄ちゃんのお支度等と
自分の支度と同時進行
見送った後
お姉ちゃんは部活なので
お姉ちゃんのお支度と
自分の支度と同時進行
送り出してからお仕事へ
もうその時点で若干疲れてた
(笑)けど昨日は
お仕事終わった後に
約4年ぶりに友達6人で集まる約束をしていたので
テンション高めでした
4年も経つと
いろいろ近況も変わってて会話がおもしろかった
(≧∇≦)
いっぱい笑って
いっぱい汗かいた(笑)