昨日は
お姉ちゃんが5時起きで時計お弁当持ちでの部活でした電車
舞は4時30分起きの予定が5時30分起き時計あせる
急いで
お弁当を作ったので
かなりショボいお弁当でしたしょぼん反省パーガーン

前日カシスオレンジを2杯呑んで
いっぱい笑ったからでしょうか
頭が痛く雷フラフラでした台風

なんとか
お姉ちゃんを送り出して車
もう1度眠りについたのですがぐぅぐぅ
1時間後に時計
お兄ちゃんが起きてきて(あと2時間は寝れたのになぁしょぼん)
次は
お兄ちゃんのサッカー練習のお支度をサッカー

お兄ちゃんも送り出した時には
もう目が覚めきっていたので目
家事を楽しみました家

昨日は
彼とまたまた狩りに行きたかったのですが
お姉ちゃんお兄ちゃんの事と時間もカブっていたし時計あせる
彼も風邪気味だったみたいだししょぼん
自分も体調がイマイチだったので中止ガーン
今年の狩りは終了だなぁ長音記号2