昨日は
お姉ちゃんが5時起きで
お弁当持ちでの部活でした
舞は4時30分起きの予定が5時30分起き

急いで
お弁当を作ったので
かなりショボいお弁当でした
反省
前日カシスオレンジを2杯呑んで
いっぱい笑ったからでしょうか
頭が痛く
フラフラでした
なんとか
お姉ちゃんを送り出して
もう1度眠りについたのですが
1時間後に
お兄ちゃんが起きてきて(あと2時間は寝れたのになぁ
) 次は
お兄ちゃんのサッカー練習のお支度を
お兄ちゃんも送り出した時には
もう目が覚めきっていたので
家事を楽しみました
昨日は
彼とまたまた狩りに行きたかったのですが
お姉ちゃんお兄ちゃんの事と時間もカブっていたし

彼も風邪気味だったみたいだし
自分も体調がイマイチだったので中止
今年の狩りは終了だなぁ
