おひさしブログですメモ

ほんと
毎日あっとゆーまに過ぎていますひらめき電球

ではではプレイバックニコニコ

昨日は
お仕事お休みでしたクローバー


予定より
なんだかんだ30分遅くなってしまいましたがぐぅぐぅ
お姉ちゃんは
午前中
お弁当を持参して
勉強会に参加本
から
部活学校

お兄ちゃんは
雨でサッカーの練習試合が中止になり
ダラダラダラダラ過ごしていましたゲーム

調べものをしに少しマミんちに行ってたけどパソコン
調べる事調べずに帰って来てました(笑)
舞と似てるらしい( ̄∀ ̄)

雨はヤダな…
ジメジメジメジメで
髪を巻いても
巻きが取れやすいし台風
洗濯物は室内干しで
狭い家が
ますます狭いし家
お兄ちゃんはストレス溜まっちゃうし(笑)

今日は
これから晴れるのかな晴れ
ちょいちょい
いろんなことがあるのに忘れていっちゃうもんな~しょぼん
ブログ記入しないとな~メモ(笑)

先月末の土曜日は
お姉ちゃんの運動会でした学校

お天気すっごく良くて良かった晴れ

お姉ちゃんのお弁当↓

☆UNA☆さんのブログ-CA3G16010002.jpg
キャラ弁がいいニコニコと言われ
なんのキャラでもない
お弁当をニコニコ(笑)
でも
喜んでくれてたハート

彼とお兄ちゃんと舞の分のお弁当↓
三段重ブタ

☆UNA☆さんのブログ-CA3G16020001.jpg

アップ注意
☆UNA☆さんのブログ-CA3G16030001.jpg

アップ注意
☆UNA☆さんのブログ-CA3G16040001.jpg

アップ注意
☆UNA☆さんのブログ-CA3G16050001.jpg

メインは
ハンバーグと唐揚げブタ

ナツメグきらしてたけどしょぼんハンバーグ美味しく出来たハート

けどね
意味は違うけど
基本オーガニック料理らしい
彼が言ってたショック!

彼が言うオーガニック→
薄味…無味…

舞のお料理
濃いか薄いか極端みたい

極端……
舞の性格かっパー(笑)