おひさしブログです
ほんと
毎日あっとゆーまに過ぎています
ではではプレイバック
昨日は
お仕事お休みでした
朝
予定より
なんだかんだ30分遅くなってしまいましたが
お姉ちゃんは
午前中
お弁当を持参して
勉強会に参加
から
部活
お兄ちゃんは
でサッカーの練習試合が中止になり
ダラダラダラダラ過ごしていました
調べものをしに少しマミんちに行ってたけど
調べる事調べずに帰って来てました(笑)
舞と似てるらしい( ̄∀ ̄)
はヤダな…
ジメジメジメジメで
髪を巻いても
巻きが取れやすいし
洗濯物は室内干しで
狭い家が
ますます狭いし
お兄ちゃんはストレス溜まっちゃうし(笑)
今日は
これから晴れるのかな
ほんと
毎日あっとゆーまに過ぎています
ではではプレイバック
昨日は
お仕事お休みでした
朝
予定より
なんだかんだ30分遅くなってしまいましたが
お姉ちゃんは
午前中
お弁当を持参して
勉強会に参加
から
部活
お兄ちゃんは
でサッカーの練習試合が中止になり ダラダラダラダラ過ごしていました
調べものをしに少しマミんちに行ってたけど
調べる事調べずに帰って来てました(笑)
舞と似てるらしい( ̄∀ ̄)
はヤダな… ジメジメジメジメで
髪を巻いても
巻きが取れやすいし

洗濯物は室内干しで
狭い家が
ますます狭いし
お兄ちゃんはストレス溜まっちゃうし(笑)
今日は
これから晴れるのかな







(笑)