こんにちはニコニコ

またまた
おひさしブログですメモ

でわでわ
記入していきまーすメモ(笑)

約1ヶ月前の10日(笑)
彼と
夏休みの下見デートに行ってきましたハートハート

☆UNA☆さんのブログ-CA3G16190001.jpg

デートの日は
ほぼ晴れます晴れ

雲が富士山に見える富士山
と彼が教えてくれましたドキドキ

☆UNA☆さんのブログ-CA3G16260001.jpg

来月にまた行けるの
楽しみ音符音符音符


昼過ぎまで
現実逃避チックでした

ほわほわほわほわ
してたら
試験中で帰宅が早いお姉ちゃんが帰宅しました家

それからは
家事など現実に戻りつつあります(笑)

現実逃避チックの理由は…









昨日
EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH
にお姉ちゃんと行ってきたのですラブラブ!ラブラブ!

☆UNA☆さんのブログ-CA3G16660001.jpg

やぱかったラブラブ!ラブラブ!

詳しくはまたパーニコニコ

☆UNA☆さんのブログ-CA3G16680001.jpg
☆UNA☆さんのブログ-CA3G13100001.jpg


17日
朝5時過ぎに起きて時計ぐぅぐぅ
お姉ちゃんのお弁当作りやお支度をして
お姉ちゃんは7時20分から部活の練習&男子試合の応援に行きました電車

そのあと
お兄ちゃんのサッカー試合の
お支度をしておにぎり
自分の準備をして出勤しましたビル

お兄ちゃんとの電話のやりとりが
かわい過ぎますラブラブ!
特に
お仕事が忙しくて電話に出れない時に入ってる留守電が
かわい過ぎるラブラブ!

そして
昨日18日は通常の学校学校学校お仕事ビルの日でした
夕方
お姉ちゃんタチは
20日の準備に行ってました音符