17日
朝5時過ぎに起きて

お姉ちゃんのお弁当作りやお支度をして
お姉ちゃんは7時20分から部活の練習&男子試合の応援に行きました
そのあと
お兄ちゃんのサッカー試合の
お支度をして
自分の準備をして出勤しました
お兄ちゃんとの電話のやりとりが
かわい過ぎます
特に
お仕事が忙しくて電話に出れない時に入ってる留守電が
かわい過ぎる
そして
昨日18日は通常の学校

お仕事
の日でした 夕方
お姉ちゃんタチは
20日の準備に行ってました


お仕事
の日でした