なうさっき お兄ちゃんと一緒に パッキング中に 急激な睡魔に襲われたので 16時15分から1時間だけお昼寝をしようと提案したものの 眠れない 寝れない寝れない 言ってた お兄ちゃん即寝(゜∀゜;ノ)ノ うー(>_<) 寝れる時間がある時に寝たいのにー(>_<)
からか今日は 昨夜ビール缶1本弱呑んだからか お昼寝無く(笑) 忙しかったからか みんなのスケジュールがハードで管理にテンパったからか 寝坊した 4時台に目が覚め 洗濯し始めたのに いつの間にか2度寝しちゃってて お兄ちゃん ラジオ体操と水泳教室行かせてあげられなかった まぁ ラジオ体操も水泳教室も自由参加なんだけど 基本積極的に参加させたい THE夏休みって感じなので とりあえず 夏を楽しみながら まだまだがんばらなきゃっ