☆UNA☆さんのブログ-CA3G16910001.jpg


さっき
お兄ちゃんと一緒に
パッキング中に
急激な睡魔に襲われたのでぐぅぐぅ
16時15分から1時間だけ時計お昼寝をしようと提案したものの
眠れないしょぼん

寝れない寝れない
言ってた
お兄ちゃん即寝(゜∀゜;ノ)ノ

うー(>_<)
寝れる時間がある時に寝たいのにー(>_<)

☆UNA☆さんのブログ-CA3G161300010001.jpg


今日は
昨夜星空ビール缶1本弱呑んだからかビール

お昼寝無く(笑)
忙しかったからかあせる

みんなのスケジュールがハードで管理にテンパったからか台風

寝坊したしょぼん

4時台に目が覚め目
洗濯し始めたのに
いつの間にか2度寝しちゃっててぐぅぐぅ

お兄ちゃん
ラジオ体操と水泳教室行かせてあげられなかったガーン

まぁ
ラジオ体操も水泳教室も自由参加なんだけど
基本積極的に参加させたい
THE夏休みって感じなのでにひひ

とりあえず
夏を楽しみながら晴れ
まだまだがんばらなきゃっニコニコ

☆UNA☆さんのブログ-CA3G16220001.jpg


☆UNA☆さんのブログ-CA3G16270001.jpg


☆UNA☆さんのブログ-CA3G16280001.jpg


☆UNA☆さんのブログ-PAP_16590001.jpg

写真観てるだけで目
わくわくする音符(笑)