☆UNA☆さんのブログ -8ページ目
ひさしぶりの雨
さっき
すっごいずわぁって降ってた
雷も鳴ってた

怖かった

今もまだ鳴ってる

そして舞も
ひさしぶりの風邪
3~4日前から
喉が痛くて
風邪薬をちょこちょこ飲んでいたんだけど
昨日朝から悪化
昨日もつらかったけど
今日もつらい

日付が変わって
昨日は
0時30分頃いつの間にか寝て
3時起き
今日もこのあと寝て
5時45分には
お姉ちゃんを起こして
その前に
お洗濯してお弁当作って水筒など準備して…
何時に起きればいいんだろ
4時頃かな

昨日よりは
寝れるのか


