ひさしぶりの雨雨

さっき
すっごいずわぁって降ってた雨
雷も鳴ってた雷
怖かったしょぼん
今もまだ鳴ってる雷


そして舞も
ひさしぶりの風邪ガーン
3~4日前から
喉が痛くてしょぼん
風邪薬をちょこちょこ飲んでいたんだけど
昨日朝から悪化汗
昨日もつらかったけど
今日もつらいしょぼん


ポジティブぶってるだけでしたーガーン

おやすみなさい星空



日付が変わって

昨日は
0時30分頃いつの間にか寝てぐぅぐぅ
3時起きぐぅぐぅ

今日もこのあと寝てぐぅぐぅ
5時45分には
お姉ちゃんを起こして
その前に
お洗濯してお弁当作って水筒など準備して…

何時に起きればいいんだろしょぼん
4時頃かなしょぼん

昨日よりは
寝れるのかニコニコキラキラ