体調昨夜 やっぱり咳で苦しくて 何度も起きてしまいました けど今日もお仕事お休みなのと お姉ちゃんお兄ちゃんも午前中は予定が無かったので朝はゆっくり出来ましたせっかくのお休みなので体調はイマイチですが いつも以上の家事を がんばっちゃってます めちゃめちゃ暑いけど 舞はやっぱり 冷房付けない方が 体調がいい☆
思お昼寝してから 寒気や熱っぽさやダルさ喉の痛みや咳は 治まっていたので� お兄ちゃんのお迎え 買い物や お兄ちゃんの大量の洗濯物を洗濯したり 夕食のお支度や 部屋の片付けや食器洗いといつものように動いていたら ちょっと前から また変な咳が出始めて 苦しい やだよー ぐっすり寝たいよー そんなことより お兄ちゃんが2泊3日の学校行事から 無事に帰って来てくれて良かった
今日今朝あけがた 咳が止まらず まだもうちょっと寝れるのに 苦しく寝れず お薬を飲んでも すぐには効かず つらかったぁ 今日はお仕事お休みでお姉ちゃんの部活も ゆっくりスタートの 10時20分待ち合わせだったのに なんだか今朝は 寝れたのか寝れてないのかよくわからない感じでした なので 体調復活する為に 無理しないで お姉ちゃんの準備を終え送り出してから お薬を飲んで2時間くらい寝ました まだまだ いっぱい寝たかったんだけど お兄ちゃんのお迎えがあったので がんばって起きて お風呂に入って お兄ちゃんのお迎えに行きました