昨夜
やっぱり咳で苦しくて
何度も起きてしまいましたしょぼん

けど今日もお仕事お休みなのと
お姉ちゃんお兄ちゃんも
午前中は予定が無かったので
朝はゆっくり出来ましたクローバー

せっかくのお休みなので
体調はイマイチですが
いつも以上の家事を
がんばっちゃってます家

めちゃめちゃ暑いけど晴れ

舞はやっぱり
冷房付けない方が
体調がいい☆



お昼寝してからぐぅぐぅ
寒気や熱っぽさやダルさ
喉の痛みや咳は
治まっていたので�

お兄ちゃんのお迎え学校
買い物や
お兄ちゃんの大量の洗濯物を洗濯したり
夕食のお支度や
部屋の片付けや食器洗いといつものように動いていたら
ちょっと前から
また変な咳が出始めて
苦しいしょぼん

やだよーしょぼん
ぐっすり寝たいよーしょぼん

そんなことより
お兄ちゃんが2泊3日の学校行事から学校
無事に帰って来てくれて良かったハートハート



今朝あけがた
咳が止まらずショック!あせる
まだもうちょっと寝れるのに
苦しく寝れずショック!あせる
お薬を飲んでも
すぐには効かずショック!あせる
つらかったぁしょぼん

今日はお仕事お休みでクローバー
お姉ちゃんの部活も
ゆっくりスタートの時計
10時20分待ち合わせだったのにガーン
なんだか今朝は
寝れたのか寝れてないのかよくわからない感じでしたしょぼん
なので
体調復活する為に
無理しないで
お姉ちゃんの準備を終え送り出してから学校
お薬を飲んで2時間くらい寝ました時計ぐぅぐぅ

まだまだ
いっぱい寝たかったんだけどぐぅぐぅ
お兄ちゃんのお迎えがあったので学校
がんばって起きて
お風呂に入って温泉
お兄ちゃんのお迎えに行きました学校