そーして
昨日は
お姉ちゃんは通常
お兄ちゃんは
の関係でお休みだったので
午前中は
わりとゆっくり

ゆっくりしちゃったから
舞がお仕事行く時には結局ドタバタになっちゃった
舞がお仕事中は
お兄ちゃん
前学校に遊びに行ったりしたみたい
主事さんや前クラスメイトが集まってくれたみたいで(*^^*)
しあわせ者だなぁ(*^^*)
その後
マンガ買ったりお友達と遊んだり
お休みをそれなりに満喫したんぢゃないかな(^∀^)
雷も地震もあったけど

お兄ちゃん何も言ってなかった
男だなぁ
(笑) 
に間に合わず
終わってて
