そーして
昨日は
お姉ちゃんは通常学校

お兄ちゃんは学校の関係で
お休みだったので
午前中は
わりとゆっくりクローバークローバー

ゆっくりしちゃったから
舞がお仕事行く時には結局ドタバタになっちゃったあせる
舞がお仕事中はビル
お兄ちゃん
前学校に遊びに行ったりしたみたい学校
主事さんや前クラスメイトが集まってくれたみたいで(*^^*)

しあわせ者だなぁ(*^^*)

その後
マンガ買ったりお友達と遊んだり
お休みをそれなりに満喫したんぢゃないかな(^∀^)

雷も地震もあったけどガーン
お兄ちゃん何も言ってなかった
男だなぁハート(笑)



昨日
記入途中のブログメモ


今日から6月
今年ももう半分過ぎたんだぁ長音記号2
早ぁぁ長音記号2

昨日は(一昨日になる)
予定していた事が全然出来ずに過ぎましたしょぼん

お姉ちゃんの帰宅が遅くて学校
予約していた病院病院に間に合わずしょぼん

お姉ちゃんの携帯
機種変しようとショップに行ったんだけど自転車自転車
金銭的に今は厳しくしょぼん

その後
舞の病院に行ったんだけど病院
診察時間時計終わっててしょぼん

その後
お姉ちゃんの習いごとの事務手続きにスクールに行ったんだけど
お休みだったしょぼん

お兄ちゃんの事は
全部出来たんだけどねニコニコ



今日は午後に
お兄ちゃんの学校行事があるので学校
お仕事お休みですクローバー

その時間帯時計
お兄ちゃんのサッカースクールとサッカー
お姉ちゃんの病院と病院
時間がカブっちゃってるので時計あせる
ドタバタになりそうショック!

それまでに
家事がんばらなきゃキラキラ