いつも偽りの心で生きて苦しい人を
本当の心地良さの神を育てるのが得意な
波動UPヒーラーえべろん弥生です乙女のトキメキ



いつもあちこちで他の人を気にして生きる
面白くないのに愛想笑いをする
会話が面白くないのに笑って疲れるショボーン



仲間に入らないと嫌われる
ここで笑っておかないと仲間になれない
話しを合わせないと仲間外れになる


笑わせないと嫌われる
優しくしないと嫌われるだから合わせる
自分の心と真逆の言葉ガーン



で、帰ってきてなんかグッタリ疲れる
仕事自体はそんな疲れないんだけど
そんな人間関係にモヤモヤして嫌になる



その日々のことからの心地良さを
ちゃんと自分が選んであげることが大切
疲れない人間関係




その話しそんな興味ないと思えば
ねぇピンクハート何々??って言ってしまう
いかにもあなたに興味がありますよって装う




話しを合わせてたら好かれるって
その考え方をやめて
ちゃんと自分の本音で生きてゆきましょう




ここからですよ
本当にこの日々の日常で自分を生きる
そこから変えてゆく




自分を表現して生きる照れ
話したい時は話す
別に興味のないことはスルー




他人が気にならずに
自分が思うままに自分表現してゆくこと
それを日々実践すると心地良くなる



親にも旦那や子や友だちにも
変に気を使うのをやめなきゃ居心地悪くなる
罪悪感や劣等感で自分を落とさない





ホント、その積み重ねが何十年って
続いていたら
疲れるの当たり前だし家族に八つ当たり



1番大切な家族に対して
ひどく扱って
外で必要以上に気を使うから疲れて家で発散



もしそんな態度取れないと思っていても
そこに気がつくっていうことが大切
あっ、またやってしまったーと落ち込まない




わかるよわかるー他人気になるの
何十年ってその態度で急には変われないよね
と共感してあげるだけで安心する





奥底の疲れる原因を
自分がキャッチして共感してあげること
苦しんでる声をキャッチ



好かれようとする自分がいるんだなぁ
私はなんて八方美人なんだろう
他人見て八方美人嫌いって私のことやん笑い泣き



まあいいよそれでもいいよ大丈夫だよと
しっかりと慰めてあげる
別に変えなくてもいいし、そのままでも良い



原因がわかればモヤモヤは
取り除かれます
その度にちゃんと気持ちをキャッチピンクハート



別に変えなくてもいいし
それが嫌と思うのなら
少しずつ変えてゆけば良いだけですラブラブ




原因がはっきりわからないと
自分自神が共感してあげられないから
モヤモヤするのですショボーン



どうしてモヤモヤしているのか?を
知るっていうことは
とても大切なことでスッキリです爆笑



なので、自分に質問しまくり
自分が問いであり自分が答えである
なせ??のクイズを解いてあげること



だけど、自分では本当に

当たり前すぎて生きてきたので

なかなか取り除くことが出来ないこともある



弥生が宇宙波動なので

宇宙船に乗っている間どんどん解放されて

ノート術だけではなく



ヒーリングもブロック解除も

やってくれるので

お値段それで大丈夫?と言われてます



お値段以上のものをゲットして

お客さまは

大満足されて最高の講座となってます



宇宙船でも繰り広げられる

ヒーリングはこちらとなります

気軽になりましょう



思考ごちゃごちゃで悩み多くて
何から手をつけたらわからないって方
宇宙波動で無になりましょう



あなたの当たり前

あなたを縛っているルールをやめると

気楽な人生になってゆきます







素敵なパートナーを見つけて

宇宙波動をキープして

気楽なあなたに戻りましょう




あなたの苦しめているルール

そのルールを手放せば

気楽な世界になってきます照れ




あなたがこれは良くないって思ってること

他の人たちは自由にしてるのです

なぜならあなたが持ってるルールがないから


ルールを突破ブレス


ルールをどんどん外してゆくと

あなたは魂の望んだあなたでいられて

人生が気楽でハッピーになる




自分を苦しめる

ルールなんて手放してとっとと

気楽になって人生遊ぼうチューハート