やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
現実は?
過去の投影
だから現実を見てダメだと言ってると
また同じ繰り返し
現実に映し出されたものではなく
自分の心が絶対に大切
自分の感情が波打つ時もあります
喜怒哀楽は感じて良い
ただ、ずーっと持ち越さないこと
自分の本来の神の場所戻る
海の波は穏やかだったり
大荒れだったりしますよね
でも深い所では静寂さを保っている
深い所では静かで冷静なまま
その深い所を含めて私ということを
認識することが大切です
表面上では風が吹いたり天候が悪くなって
大荒れだとしても
深い所ではスンッとして波はたってない
表面上で色んな状況で最悪と思って
もうダメだと感情が動いても
深い所ではスンッとして波は経ってない
なので、現実に惑わされてしまった時
深い部分が本来の私と思うこと
どこで生きるかをちゃんと意志を明確にする
絶対に深い部分
見えない所の95%が私と認識すれば
現実に飲み込まれる私ではなくなる
私は現実に従うものではない
私は現実を従わせるもの
現実を見るのではなく静寂の場に戻る
そして未来に向かって
今の心を整えて生きてゆく
現実を見て未来を決めない
今がダメだから最悪だからと言って
未来もダメにはならない
現実は過去の何年前か何日前か?の投影
未来に映し出されるのは
今の自分の心なのです
希望に満ち溢れる心が自分なのです
現実見てやっぱりダメ
やっぱり無理やっぱり苦しい人生
やっぱり無駄なんて思わず
未来に向かって
心を切り替えて生きましょうや![]()
![]()
楽しい現実の心見てゆこう
今現実に映し出されてるのは
過去の投影でしかない
今の自分の心はあるに進んでゆこう
自分はないと現実見て思うのは
もったいない
95%のあなたは既に持っている
あるのです
まだ水面下にあるだけで着実に
こちらに向かってきてるのです![]()
あるに波動を合わせて
どんどんと変化を受け入れて
未来に向かってゆきましょう![]()
![]()


