やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
現実は?



過去の投影
だから現実を見てダメだと言ってると
また同じ繰り返し



現実に映し出されたものではなく
自分の心が絶対に大切
自分の感情が波打つ時もあります



喜怒哀楽は感じて良い
ただ、ずーっと持ち越さないこと
自分の本来の神の場所戻る



海の波は穏やかだったり
大荒れだったりしますよね
でも深い所では静寂さを保っている



深い所では静かで冷静なまま
その深い所を含めて私ということを
認識することが大切です



表面上では風が吹いたり天候が悪くなって
大荒れだとしても
深い所ではスンッとして波はたってない



表面上で色んな状況で最悪と思って
もうダメだと感情が動いても
深い所ではスンッとして波は経ってない




なので、現実に惑わされてしまった時
深い部分が本来の私と思うこと
どこで生きるかをちゃんと意志を明確にする



絶対に深い部分
見えない所の95%が私と認識すれば
現実に飲み込まれる私ではなくなる



私は現実に従うものではない
私は現実を従わせるもの
現実を見るのではなく静寂の場に戻る



そして未来に向かって
今の心を整えて生きてゆく
現実を見て未来を決めない



今がダメだから最悪だからと言って

未来もダメにはならない

現実は過去の何年前か何日前か?の投影



未来に映し出されるのは

今の自分の心なのです

希望に満ち溢れる心が自分なのです




現実見てやっぱりダメ

やっぱり無理やっぱり苦しい人生

やっぱり無駄なんて思わず




未来に向かって

心を切り替えて生きましょうや爆笑乙女のトキメキ

楽しい現実の心見てゆこう


今現実に映し出されてるのは

過去の投影でしかない

今の自分の心はあるに進んでゆこう



自分はないと現実見て思うのは

もったいない

95%のあなたは既に持っている




あるのです

まだ水面下にあるだけで着実に

こちらに向かってきてるのです照れ




あるに波動を合わせて

どんどんと変化を受け入れて

未来に向かってゆきましょうチューハート