やっほー
波動強化UPヒーラー弥生です
概念を外す



そんなことして大丈夫?
普通そんなことしないでしょ
あり得ないみたいなこと



自分の枠外にいる人に
嘘でしょ〜あり得ないって騒ぎたてる
約束守らない人信じられない



そう思ってる人は
約束を守らないといけないものと
思ってる




約束を守らなくても大丈夫なんだ
そういう縛りに気がついた時
約束を守らないとダメな奴が手放せる



自分が約束を破ってやろうとは
思わないけど
その時と今とでは状況が違うから



約束を果たせなかったことを
悪いことと捉えなくなって
その時その時の状況で変わって良しとなる



自分のことを許すと
他人のことも許すことが出来て
気にならなくなってくる




何か人のこと普通はそんなこと
しないよね〜って思ってること
やってみる言ってみるってことしてみる



そんなこと私したくないもん
でも、なんかしゃくに触るなんでだろう?
それ過去の自分だったりする時もある



なんかムカつく時は
自分の中にある闇があるんだよね
実は過去そうだった



実は自分もやりたいことだったり
囚われた鳥籠の中で
じーっとその人を見て苦しんでるのは



自分もホントは自由になりたい
私は我慢してるのに
その人は好き勝手して許せないを見続ける



じゃあ、我慢をやめて
自分を自由にさせてあげましょうよ
という神からのメッセージ




普通は我慢するでしょ
いやいや、普通は自由でしょに
概念変えましょう



自由な人は自由な人と集まる
我慢の人は我慢の人たちが集まってくる
鳥籠の世界で生きると安心だからと



我慢してる人たちは
愚痴・泣き言・文句・不平不満収集で
盛り上がる



自由にしてる人たちは
喜び・嬉しい・楽しい・良いもの収集で
盛り上がる




鳥籠の中から外れて青空飛び回る波動と
鳥籠の中で狭くなってる波動とじゃ
合わなくなるのは当然のことなんだよね



あれこれの概念を外して自由になると
人生を自由に飛び回ってるから
鳥籠の中の不自由さとは接点なくなる



人に直接文句言っても良い
人前で弱い部分見せてもいい
サボってもいいとか



その時その時の自分の気分で
自由に飛び回ってもOKを出すことで
どんどんと自由になってゆく


おいでと言って手を差し伸べてくれた

手綱を握って外に出てみたらあら不思議

最高の場所だった




笑顔が溢れて喜び溢れて豊かさ溢れて

私愛される世界で自由で優しく楽しい世界

ここが私の輝く場所だったんだ〜とわかる





今の苦痛を自由にさせてあげる

狭っ苦しい概念手放して

一緒に青空羽根を広げて輝いてゆこうチューハート