石神と戯れるのが得意で
お客さまたちを波動UPさせている
石の女神えべろん弥生です乙女のトキメキ




101匹わんちゃんダルメシアン

インディアンもびっくりやわぁ〜

101匹もいるんかい!!





インディアンの踊り・ダンス・歌・言葉

身体から来る魂の101%の表現力笑い泣き

アワワワワワー炎魂の表現力目覚める



人生を豊かにする表現力が

欲しい方はぜひインディアンブレスを

手にして魂からの表現力をチュー炎



魂揺さぶる表現力は

人の心を魅了する力がありますよね

どっぷり魂と融合して表現する



魂を揺さぶる表現力

誰にも遠慮せずに全身全霊の表現力ほど

最高なものはありません



思考であれこれ考えないで

思うままに生きてゆく

喜怒哀楽を感じたまま表現する芸術人生



自分の中は芸術的で溢れています

なかなか思うように表現を出せない

そんな人の助けになってくれます



持ち主の個性を引き出して

現実にも豊かな人生を送っている人たちと

芸術的人生を送ることでしょうウインク



魂が喜ぶ芸術人生炎

燃えよ炎あの空に燃えよ炎ファイアー炎

情熱的な人生突入炎



インドアゲート18ミリ

ダルメシアン12.5ミリユナカイト14.5ミリ

ルビーゾイサイト12ミリ

サイズ約19センチ札束17800円




お客さまが定期的に

聞きたくなるのは

弥生が魂と融合して奏でているから照れ



宇宙の魂と石と繋がって

無になりただ架け橋の光となって

パワーを流す無心の弥生



最高潮に心地良くて魂と繋がっている

その芸術を見せているから魅了させるのです

自分も魂と繋がりたいから来るのです




あれこれ気にせずに

魂と繋がって表現して生きてゆきたい

そんなお客さまがやって来ます




そしてパワーストーンブレスたちも同じ

生み出す時は無になり石と石を繋げてゆく

そして出来上がるブレスたち




どれが良いかなぁと思いますが

石のそれ違うえーと言うことが伝わる

あっ!!そっかこれか爆笑とわかる




石はパートナーを癒すために生まれてきた

ひとつひとつ私を選んでと言ってくる

ひとつでも違うとパートナーと出逢えない



しっかりと石と対話しながら

これこれラブハートを選んでいます

ひとつひとつ丁寧に照れ




やばいっすねラブピンクハート

優しすぎるこのパワーマジやばい

癒しの効果半端ない



自分を半端なく愛して癒す

可愛すぎる表現力を出してゆきましょう

何歳になっても可愛がる照れ




ネフライトアクアマリンカラー18ミリ

ロードナイトシリカ11.5ミリ

サイズ約17センチ札束21000円



またまた可愛すぎるピンクハート食べたくなるぅナイフとフォーク

こんなに素敵な癒しの天使が

そばにいてくれるなんて感動ですね



ロードナイトシリカ

ゴールデンロードナイトナイト

ロードナイト11〜12ミリ

ネフライトアクアマリンカラー18ミリ

サイズ約17センチ札束22200円




※天然石なので凸凹や傷があることが

ありますご理解の上ご購入ください

ヒーリング同様返品不可ですのでご承知の上

ご購入お願いします照れピンクハート




持ち主のパートナーとなり

そばで波動を出して癒すために生まれてきた

運命の出逢いをした方はご連絡ください