日々毎日満足波動で生きて
現実に満足だらけの神にするが得意な
波動UPヒーラーえべろん弥生です乙女のトキメキ



いや〜もう日々大満足だらけ
どうしましょう?どんどん願いが叶ってる
って感じの現実が訪れる




マジで波動UP向上委員会会長は
嬉しくて嬉しくてたまりません
あれ?気が付いたら願いが叶ってる照れハート




そして縛りから自由になって
大変身を遂げる
いい調子で周りの人たちも変わってるぅ照れ



そんな変貌が次から次へと
縛りから解放されて自由になる
枠から外れて外に出る




自己愛がどんどん進んでゆくと
自然とやってみたいなぁとかなってくる
少し勇気は必要だけどやってみる照れ



いやぁーやって良かったぁと喜びの声
嬉しい限りでございます
まわりの人たちもどんどん進化してるスター




自分が大満足の世界にいる
小さな喜びも幸せを感じられるようになり
大きな感動も現実にやってくるピンクハート



基本は自分愛ですよ
自分の全てを愛することが重要
どんな自分もです


悪魔の自分も天使の自分もです
どんな自分もOKちゃん
過去も今も未来も全てOKちゃんチュー




弥生はね、小心者の自分も
セコイ自分も嘘つく自分も
人に合わせられない自分も



気の強い自分も飽きる自分も
人を恨む自分も料理しなくなった自分も
借金してる自分も



全てOKちゃん
そして何ひとつ問題は全くないと決める
何も問題ないんです



全てなーにも問題ない
自分の個性で素敵なものと決める
全て美しいそれで最高ラブ



そう決めたら
なーんの問題もなくなってくる
自分で良しとなる



なんか気を使う人がいたとしたら
気を使えない自分ってなんでダメなんだろう
って思いがちになる




全体を把握して
やることシャンシャン出来てる人は凄くて
私はダメってなる




人と輪の中に入って仲良くしてるの見て
その人は凄いってなり
私は上手に喋れないからダメな人ってなる




私は長続きしないから
長続きする人を見て
飽き性の自分はなんてダメなんだろうってなる




人は好きなもの買ったり行ったりして
私は買えないし行けないから
自分が買えないし行けないからダメとなる



 他にも彼氏がいないからダメ
暗いからダメ・掃除できないからダメ
才能ないからダメ



あれダメこれダメそれダメ
他人と比べて欠けているものを見つける
そして自分を落とすえーん




悪魔ですね悪魔
自分は全てそのままでOKなのに
他人と比べて落とす悪魔叫び




他人を見てそうした方が
みんなから好かれるからそうするって
勘違いして疲れる



その人はそうすることが
自然と出来る人だからイキイキしてるだけ
目が輝いてイキイキしてる



それを自分に当てはめない
自分は自分で好きなことは違うのだから
自分の好きラブを選んでゆけばいい




無理のない自然体のあなた
本当は何を手にしたいのか??自分に問う
自分のキラキラを見つける



無理矢理な自分を演じていたら
疲れてしまいます
自然体の自分を愛することをしていってると



自然体の自分を愛してくれる人が
集まってきますラブ
同じ感性の人が集まってきて気楽な付き合い


ネフライト

宇宙的な情報・直感的なインスピレーションで

自然体のまま夢を叶えると言われて

ドリームストーンとも呼ばれる優れた子です



ロードナイトは

過去のトラウマを取り除いたり

愛情の石と言われてます




もう見るだけで優しい気持ちになる

こんな素敵な子と一緒にいると

不安より穏やかな気持ちになるの当たり前




ネフライト16ミリ

ロードナイトシリカ12ミリ

サイズ約17センチ札束17800円





女性として傷ついた心を癒してくれる

過去のトラウマを取っ払ってくれて

前を進むよう促してくれる優しい子です



ネフライト16ミリ

ロードナイト12ミリラリマー13ミリ

サイズ約17センチ札束2万円




ロードナイトは

トラウマを取り除くのが得意な子

ガバッと取り除いた後


ネフライトで

過去は手放して、今・これからの未来のため

宇宙からのメッセージをくれる子です



こちらの子たちもぜひ

トキめいた子をぜひパートナーにして

過去のクソやろうの出来事を浄化して



今から自分のために

幸せになるために過去を解放して

波動UPして幸せを掴んで




満足だらけの人生にしてゆきましょう

トラウマ・しがらみ手放すと

ひとつひとつ幸せを噛み締めて生きてゆける




そうしていたら

現実にどんどん感謝・大満足がやってくる

波動が全てです




あなたの自分では取り除かない

怒りや悲しみ・不安や恐怖などの元を

石たちに癒してもらいませんかハート


癒しまくりのブレスたち