石の癒しパワーで
幸せ女神にしている
波動UPヒーラーえべろん弥生ですチューハート


キャー笑い泣きもう仕入れはヤバいっす
もう楽しすぎてたまらない
やっぱ石のパワーは最高っすね愛照れピンクハート



ぜんぶ美味しそうでござる猿




赤色のロードナイト3種類

ゴールデンロードナイトは貴重です

後ロードナイトシリカも


こちらの写真のブレス完売

ネフライト16ミリ

ネフライトアクアマリンカラー18ミリ

ロードナイト12ミリ

インドメノウ18.5ミリ



サイズ約18センチ札束24000円



自縛から解き放つ力

邪気や自分にかけた呪いを手放すため

インドメノウを使いました



自分にかけた呪いって怖いよねガーン

自分は幸せになれない

過去生から持ってきた宿題が今起こってる




人間関係が辛いのは私の性格がダメなんだ

結婚出来ないのは私が女らしくないから

人生うまくいかないのは私が悪いからなんだ




なんかついてないんだよね

なんか太るんだよねなんか貧乏なんだよね

なんか嫌われるんだよねの呪いびっくり




なんか私っての中にある

呪縛を解き放つ

なんか私って・・・を逆転させる照れ




それには意識がどこに向くかが

必要なのですが

どうしてもそっちの方に傾いてしまう




自分でもわからない過去生から持ち越した

男運悪い!!金運悪い!!人間関係悪い!!

ガバッと癒すことが必要です




呪縛を持ち越して今世生きているから

悪いを経験してしまってるのです

石に深い傷を癒してもらいながら立て直そう




しがらみからの解放や

もうええ加減幸せになっていいっしょウインク

許可しましょう




知らないうちに奥底で自分が幸せになることを

咳止めている原因びっくり

奥底では無理です手放せませんと言っている



でも、実は手放せなくて良かったりもする

手放さなくてはいけないと

勘違いしてる人もいたりするので面白い笑い泣き




弥生は過去生を見るのが得意なので

パワーストーン購入された方は

見て欲しいと言えば見てお答えしますが




過去生が原因だからこの人生仕方ない

ではないんです

過去はもう終わったのです今が大切




だから、今自分はどう生きるのか?

が大切なので

過去を癒して今を変えてゆくものとなります




今も自分が悪い

自分のせいでとか思ってしまうことを

手放すことが大切ですよ




そんな過去生までの癒しに到達する

最高の素敵な石をパートナーにしませんか?

石を見て選んでもOKです




インドメノウは色んな色があるので

選ぶこともOKで

ロードナイトも選ぶこともOKです




アクアマリンカラー18ミリ

を多くしてくれと言えば

お値段はその分高くなりますが可能です



写真の石の配置でしたら

上記に記載したお値段と変わりません

自分の直感でお選びください




石選びをしたい方

遠方の方はzoomやLINE通話でのやり取りで

お選びくださいませチュー愛ピンクハート




ブレスは天然石なので

凸凹はありますのでご理解の上ご購入ください

ヒーリング同様返金は不可なので

ご了承の上ご購入ください照れスター



石神と繋がりが深く

石神が私を手放そうとしない

来いよと呼ばれ



さらに多くの人に癒しを与える光でいてねと

約束を交わした

石とあなたを繋ぐ光であることを強化した




宇宙の源から石から私からあなたへ光を渡す

私はその間を取り持つ架け橋

石のナビゲーターは永遠続くのでしょう




宇宙船航海士やよとも呼ばれている

自分の車は宇宙船だからねー

宇宙船に乗って自由になってゆく講座



弥生のパワーは

力強い優しいパワーがあると言われる

自分の感覚を信頼してるからね




思考よりも自分の感覚優先だから

どんな時も自分の味方だから

他人がなんと言おうとも自分の味方




怖いことは怖いし

嫌なことは嫌だし

悲しい時は泣くし




その時にだったらどうしたい?

って聞いてあげる

絶対に自分の感覚を感じてあげる




やりたいと思ったらやってみるし

やりたいけど今は怖いって思ったら

待ってあげることもする




自分の中の本当はどうしたい?

をしっかり聞いてあげる

感情を置き去りにはしないから




それでちゃんと聞いてくれる

彼が中にいる

自分の中が相思相愛で信頼してるチューピンクハートチュー




自分の中が相思相愛だから

外側でも相思相愛状態が訪れてくる

みんな優しいなぁ照れって




でも、そうでない時もある

イライラさせる奴などが出て来た時は

なんかムカつくねと心で会話




会話して

散々心で大文句言ったらスッキリする

あんな奴はほっといて本来の自分に戻れる




イライラしたことを

相手に向かって言ったりしてたけど

視座が上がって素通りが多くなる




ふーんそういう態度とる人なんだ〜

その人の機嫌で自分を動かすドラマはやめた

自分は揺らがないを手に入れた星




いつも相手の機嫌をうかがって

表現することが多かったんだけど

常に自分のままでいられるまでになった



相手はどう思ってるだろう?

相手に好かれるためには・・・

相手に合わせないと・・・




普通は、当たり前、世間は、

それよりも自分の感覚を優先している

もう自分のままがいい





自分の中のパートナーのように

この子たちもめっちゃめっちゃ優しい子です

そばにいつも最強の優すぃ〜パワーをチューピンクハート