自分を守って
自分にいいねを出す神を育てるのが得意な
波動UPヒーラーえべろん弥生です乙女のトキメキ



嫌い!!を感じよう
ただ、嫌い!!を感じて自分にいいねを出す
感性の振り幅が大きくなる




ただ、感情を味わう
あいつ嫌い!!この人好きハート
感性が広がってくる



キャーこの人好きハート
いや〜あいつ嫌い!!
自分の素直で正直な心にいいねラブする




姑そばにいて顔を合わさないといけない
そりゃ世間一般の当たり前を言ってくるから
言ってることもわかる



近所に住んでいるからすぐ家に来る
来てはあーだこーだ言ってくる
あれこれ出来てないことを指摘される



指摘されるのは当たり前だし
出来てない私が悪い・・・
言われて当然だし、姑だし・・・



口答えしたら何倍にも返ってきそう
お金もたまにもらうし
だから我慢して付き合っている



あなたはそれで幸せですか??
いや、いつ来るのかと日々思ってるし
来るくらいならまだマシだけど



来て文句言われるのが辛いですえーん




え?本当に来てもいいと思ってる??




いや、実は来てくれるな!!と思ってる




来なくなったらせいせいする??
近所で出会ったらどんな気持ち




・・・嫌です会いたくない!!
本当は顔も見たくない!!なんなら
一生会いたくないですプンプン




はいハートそれが奥底の本音です
自分がモヤモヤする原因は
自分でさえも思いを止めているんですね




一生会いたくないくらい
大っ嫌いなのにその思いを許可していない
だから好きに突入出来ないんです



思いっきり感じるっていうのは
奥底の自分の本音を暴くんです
そしてそれにそうだよねーわかるよ



いいねハートいいねハートと感じてあげる
思考で愛する旦那のお母さんだし
そんなひどいこと私が思ってるなんて



など、思考が邪魔をするんです
マジでストップするのはやめましょう
あなたは悪魔でいいんです笑い泣き



自分がしっかりと
悪魔な自分を許して認めて愛してあげる
大嫌い!!を感じる許可をする



ふざけんじゃねー!!
私を支配下に置くな!!
マジで消えろ!!


自分が感じることを奥底まで止めない
それがマジでスッキリするんです
親でも子でもその性格大嫌いじゃーと感じる



大嫌い!!それなのに子供だし親だし
とか思わないで大嫌い!!で良し
許せなかったら許せなくてもいい



とにかく今感じている大嫌い!!
思考挟まずに感じることが大切
大嫌い!!それでいいんです照れ吐き出そう




その奥底の思いをキャッチして
そうだねピンクハートいいねピンクハートいいねピンクハートその調子
と心の中で絶賛してあげる



とにかく自分の思うことを
否定しないで
出して出して出しまくることが大切ですウインク



そしたら好きラブもどんどん感じて
どんどん奥底からの幸せが溢れてきて
どんどんどんどん幸せになる照れ


あれだけモヤモヤしていたことが
どーでも良くなり
どんどん幸せになってゆくよっチューハート



ねぇねぇそんなことよりさー
って(自分が書いて言うことか)笑い泣き
見て見て見てピンクハート


また可愛いたちが誕生したよぉ
ヤバくない
もうこの子たち輝きまくりハートハートハート




キャー可愛いっしょ

なんでこんな子を誕生出来るのだろうかラブ

マジで可愛いすぎるぅ



半端なくない??

そりゃそうよね〜弥生から誕生した子は

めっちゃ可愛いのは当たり前




そしてパワーがある
力強く癒しまくりの子たちラブラブラブ
いや〜どうしましょうハートむふふっ


ネフライト16ミリ
ロードナイトシリカ12ミリ
サイズ約17センチ17800円





いやぁこの子ラリマー挟んじゃって

どれだけ癒されまくるんかーって感じ

もう最高すぎるぅ


パートナーブレス


もうマジで可愛い子たち

やばいねやばいね食べたくなるね

きゃわいいわんっハートハートハート