仙台観光→蔵王スキーに行ってきた

息子のお土産です⛷️


萩の月は鉄板ですよね飛び出すハート




昨日は

職場の人の送別会🍻



その前に

時間潰しの



コメダの珈琲ジェリー最高☕️



株を見たらガーンガーンガーン



とうとうその日が来ましたね…



間違いNISA枠の

さくら🌸大暴落ダウン

メンタルやられました…

しかし

月曜日も暴落しますが

このまま持っときます

NISA枠は売らないプンプン

私のへそくり減りますが…



他に持ってる半導体AI関連株は

東京エレデバ

昨日50しか買わなかった

押し目でもう50株買います



PKSHA

2月の恩株ラブ




12月1月の恩株

霞ヶ関キャピタルは

手放して買えなくなってしまったえーん




めちゃくちゃ反省し

好きな株は持ち続ける

と決めたのでグー


PKSHA待ち続けますグーグーグー



今日は久々お買い物🛍️

お金は貯めて使うが

私の趣味飛び出すハート



これから

優待カード&友の会持って

デパート行ってきます🏬

皆様も良い一日を🌈


イベントバナー