今日

ispace買いました



私、昨年度

こちらのお株買いましたが

チキンで利確



やはり夢も買いたいと思い

ポチリ上差し




そして間違ってNISA枠で

買っていたアセアセ

さくらインターネット🌸は

ジェットコースターよう🎢

下がったら損切りできないので

ドキドキラブラブ



ストップ高の翌日ストップ安ガーン



半年前の

株の恐ろしさ思い出し

三菱重工の暴落えーん



思わずにぎにぎするはずの

株を売ってしまいました…





チキン過ぎる…


さくらはもう放置🌸

見ないでおきます🙈

いつか上がれば良いです…



今週は

マイ株が毎日とにかく凄すぎて上矢印下矢印

何だか眠りが浅かったので

これで良く慣れると思います💤



皆様はこの乱高下

について行ってますか?



私は疲れましたチュー



株初心者

無知すぎるので

土曜日お勉強しに行ってきます🚃






イベントバナー