​推し株売るのを耐えました


今日は

推し株ispaceが

ストップ高の翌日暴落ダウン



でも

今回は耐えました

月曜日までは持ち越そうと

決めていたので…



 

きっと

上手く行くいくと

念じております🚀




もう一つの推し株

100株売りました

100株はどうなっても

当分持ち続けようかと思ってますプンプン





荏原製作所は高すぎて
ミニ株デイトレですアセアセ
100万超える株は
今の私はドキドキするので
いつか持ちたい飛び出すハート


パークシャ
3993とは
投資2年目の私より皆様の方が
既にご存知かもしれませんが
一応…


私は

王道株と夢ある株

どうしても2種持ちたいんだと

一年経って分かりました



配当金目当ての王道株はNISAで持ち

勿論こっちが大半占めてます

投資したい株は

冒険しても良い金額で札束

 行きたいと思ってます


来週は旅行に行くので
ほぼ株見れず…
なので今日色々動かしてました


マリンはガチホで
配当金貰いますルンルン
好きな東京エレデバ下がってたので
買い戻し
買ってから来週も下がる
予感しかしませんがガーン



ゼンショーが
少しずつ
戻ってきてくれましたラブラブ
 

そして
最近まで持っていて
買い戻したいと思ってた
トレンドマイクロがストップ安?


ここで前の私なら
買ってますが
後2日間相場見てから決めようかと
思いますプンプン


では
明日は土曜爆笑
皆様も良い一日を🌈

イベントバナー