八代市文化祭 | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

 今年も八代市文化祭(29,30日)が開催されました演劇文化祭は、舞台、展示、茶会や句会など、さまざまな文化芸術活動の発表の場として毎年この時期に開かれています。舞台部門の発表は八代市ハーモニーホール。フラダンスや民謡の団体がたくさんいらっしゃる中で、バレエはうちの教室だけです。参加するのは今年で6回目となり、エコール・ドバレエの名前もずいぶん覚えていただきましたキラキラ今回の演目はやっぱり『眠れる森の美女』より王冠2  ですが、発表会の配役とは違うものに挑戦してもらいました。練習期間が2ヶ月弱しかなかった中で、みんなとてもよく頑張りましたよグッド!発表会にしても、ダンスパフォーマンスや文化祭にしても、出演時間や舞台の規模にかかわらず、作品にかける熱い気持ちにその差はありません。そして舞台を経験する毎にみんな確実に成長しています。


出演後のみんな

Ecole de Ballet Classipue かえるのひとりごと


雨の中観に来てくださったみなさん、たくさんの拍手をありがとうございました合格


ハロウィンお局カエルでしたカエル