日頃の行いのせいでしょうか? | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

バス停で待っているときを狙ってどしゃ降りになるのは…むかっ
こんにちは、ご無沙汰してます末カエルのゆきこですよ。
携帯をスマートフォンにかえてから振り回されっぱなしの日々でございます。
こちらへの投稿も文字入力に苦戦したり、アプリがうまく反映されなかったり…挫折を繰り返してましたが、なんとか慣れてきたのでもう少し更新スピードがアップするかなぁ…と(笑)

今日はこれからSクラスです。
小学五年生以上を対象としたこのクラスは舞台のリハーサルを除くと唯一、下級生から上級生までが一緒にレッスンをします。
クラスレッスンに加え、バレエやその他の舞台芸術のDVDを観賞したり、メイクやバレエに役立つ簡単なお裁縫を学んだり、ヴァリエーションに挑戦したり…日頃のレッスンではなかなか手が回らないところを勉強して欲しくて企画したクラスなので、できればたくさんの生徒さんに体験してほしいと思います。
ちょっぴり難しいステップも出てきますが、必死について行こうとする下級生と、それをフォローしてあげる上級生!!なかなか狙い以上交流もあって嬉しい限りです。
たまの日曜日、のんびり過ごすのもアリですが楽しくレベルアップしてみませんか!?
待ってま~すチョキキラキラ



Android携帯からの投稿