秋・・・? | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

 涼しくなりましたね~もみじ昨夜なんて肌布団1枚では寒くて、もう1枚かけて寝ました。このまま冬へと移り変わっていくのか?いいえ、そんなはずはない!なぜなら、ここは熊本だから。きっともう一度暑さが戻ってくるはず!!


 今日はある学校の文化祭へ行ってきました。その学校に通う生徒が、舞台部門でバレエを披露したからです。発表会と違って、ちゃんとした照明があるわけではないし、床もすべるので少し心配しましたが、しっかり踊ってくれました合格ふだんバレエを観る機会のない方たちにも観てもらえてよかったです。

 

Ecole de Ballet Classipue かえるのひとりごと


そしてサプライズゲストが登場クマくまモンです。くまモン体操を披露してくれました。とても可愛かった~ラブラブ(私の姪には不評ですが)

それにしても、最近の学校って明るくて開放的でびっくりしました!昨年建て替えられたそうですが、廊下は広いし、自然光をうまく取り入れてエコにもつながってるし、こんな環境で勉強できるなんて羨ましいです!!学校



Ecole de Ballet Classipue かえるのひとりごと






 このブログへのコメントが来ないな~と思っていたら、メンバーのみ受付る設定になってましたあせるどなたでも受け付けるようにしましたので、よかったらコメントくださいねクローバー


 お局カエルでしたカエル