クマモトダンスパフォーマンス2011 | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

 発表会の1週間後、夏恒例クマモトダンスパフォーマンス(ダンパフォ)の本番でした。

熊日サービス開発(株)主催によるもので、フラメンコ、ハワイアン、ジャズ、ボールルーム、タップ、アフリカン、クラシックバレエとさまざまなダンスの競演の舞台です。


 今年のダンパフォは発表会のすぐあとということで、出る人はいないかもと思っていたら、なんと16人も参加希望がビックリマークみんなやっぱり舞台が好きなんですねーニコニコ

作品は『眠れる森の美女』ダンパフォバージョン。発表会のままでは上演できないので(王子様いないし汗)振りが少し変わりました。練習が3日間しか出来なかったにもかかわらず、小さい生徒もよく頑張りましたよ音譜

おかげさまでたくさん拍手をいただきましたし、舞台袖では他の団体の方々が何度も「可愛い~ラブラブ」と声をかけてくださいました。


 今日から9月DASH!まだまだ暑い日が続きます。昨日ちょこっとデパートをのぞきましたが、もう秋物ガーン

熊本はまだ夏真っ盛りヒマワリ手にとって見る気にもなりませんドンッ


みなさまお身体大事になさってくださいね。お局カエルでしたカエル