労働時間、なんと13時間! | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

こんばんは

本日も訪問頂きましてありがとうございます。

今帰宅しました~(汗)

応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



いや~疲れましたね~。

少々、休みたいところだったのですが、

ebayの発送もあったので、

帰宅後、すぐに梱包をしておりました。



本日は現場での作業だったのですが、

8時から22時まで働いておりました。



さすがに、

足もパンパンです・・・。



明日も頑張れるかな~

少々心配ですが、何とかブログも本日中にUPできて

良かったです!



さすがに、この時間まで働いていると

睡魔が襲ってきております!



また、明日も同じ現場なので

早く寝ようと思います!



ebayも今日はチェック出来てませ~ん。


本日は短い内容ですが、

最後までご覧頂きありがとうございます!


最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ