ご無沙汰しております。 | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

こんにちは

久しぶりの投稿ですが、

本日も訪問頂きましてありがとうございます。

応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



いや~

感心した事があります。


副業でネットビジネスをやっている方って

本当に素晴らしいですね~


色々な方のメルマガは読んでいたのですが・・・
思った事が多々ありますね~最後に書きま~す!


先日から、リアルビジネスの依頼があり

並行して作業を行っておりましたが

両立出来ませんね~私は・・・



ebayもリサーチ・出品と全く行えませんでした!



窮地に追いやられないと出来ないのでしょうかね?



今回は、

そのリアルで感じた事が

ネットビジネスでも役に立つと思った事を

書こうと考えておりました!



私は、物販をはじめているのですが、

販売しない事には、売上はありませんね!



そこで、どのように行えば良いのか?

ですね~。



リアルも同様なのですが

・商品の品揃え(専門店にするか)
・販売手法(薄利多売か)

などがあります。



専門店にしても何を売って良いのやら・・・

薄利多売って労力だけで、利益が少ないのでは・・・


なんて問題点もあります!



そこで販売をするにあたり、

販促を重視するか?

マーケティングを重視するか?

これについて考えようと思います。



まず、最初に行わないと行けないのは

販促ですね!


私の場合は、ebayで安く数を売ってから

評価をもらい早くTRSになることを目指しております。

実はTRSになっております。



今、売れているものを

いち早く受信して、サバくのです。



即効性もあるので、一度お試し下さい。


そして、マーケティングも同様なのですが

販促の中でも、長期的に自分から発信していく

売れているものから、

ヒントを得て繋がるものを販売して

利益率を上げる考えを持っていくと言うことです!



この考えで行っていければ

分析してスムーズにながれを作れるようになっていきます!



メルマガについて・・・

情報発信している方でも、

・くだらない質問を送ってくる人は稼げない
・自分で調べない人は稼げない
・結局は自分の稼いだ自慢話・・・

最近はこんな内容が多く感じます!

まあ、判らなくも無いのですが・・・
わたしは単純に思ったのですが・・・

・判らないから聞いているだけ。
・調べ方が判らない。教え方が悪い。
・見下しているだけ・・・

としか思ってません!


コンサルしている人だと、尚更ですよね!

お金を貰っている訳ですし、

各内容を理解させなくてはいけないのでは?

相手もお金を払っているのです!


リアルビジネスでは、そんな事してたらお金はもらえません(笑)

まあ、そんな感じで払ってもらったら終わり~

ってコンサルが多いいのでしょうね!


私も現にそんなコンサルを受けております。

いくら稼げるや何ヶ月で稼げると言う事は悪く無いとは思いますが、

稼がせる事が出来ないのであれば、そんな愚痴っぽいのは

やめた方が、私個人では思います。


そういえば、コンサルもそろそろ終わるのですが、

未だに私のコンサルの言うとおりやっても稼げないな~


コンサル受けていても、コンサルの要領が悪いので

別のIDを先日つくって、やり方も変えてますが

その方が、メチャクチャ動きがイイですね~。



テスト的にやっているのですが・・・

お金を貰う以上は稼がせないとね~

もちろん、作業は行っての話ですからね!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ