リアルとネットの共通点は? | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

こんにちは

本日も訪問頂きましてありがとうございます。

何とか、毎日続いております!

応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



さて、

本日は、

前日も書いたブログになりますが

⇒ これこれ

今はこんな状況です!



少しでも、

リアルビジネスとネットビジネスの

共通点について書いていこうと思ってます!



ネットビジネスって魅力を感じると思いますが

何が違うか?

を、あなたが判断出来るようにと思っております。



⇒ これこれ


でも書いてありますが

こんなにブログを書いている事が

想像もつきませんでした・・・



いざ、続けていくと

書かないと何だか気持ち悪いんですよね~


時間はバラバラですがねっ!




そんな事よりも

共通点についてですね!



私が今のスタンスで感じる事は

”何をしたいのか?”

です。



現在のクライアントもそうなのですが

依頼をした時点で全てやってくれると

思っているのです!



ネットビジネスも同じかな?って・・・

高額塾に入ってやり方を教えてくれますが、

行動は自分自身です!



今の私のクライアントが一緒なんですよね~

やり方を教えているのですが、

クライアントの考えが堅すぎて・・・

結局、納期間近でギブアップしてしまい

私に最終的に作業依頼がきました!




インタビューでも、

どうしたいのか?

”任せます”と・・・




ネットビジネスも

稼ぎたいけど・・・

とりあえず、稼げるって言っているから

やってみようかな~。

って思ってませんか?




私はebayから

始めてますが

アフィリからでも

セドリからでも

何でもイイと思います!




行動をおこしてから

あのようにしたいけど、

やり方がわからない時・・・

そんな時に、教材や塾で補って行くと

考えていけば上手く行くと思ってます!




今のクライアントにも言ってますが

どうしたいのか?どうつくりたいのか?

それが判らなければ進みませんし・・・



それこそ、高額塾並の金額を頂かなければなりません!



しかし



払って頂けないようです・・・残念!



まあ、金の切れ目は縁の切れ目です。



明日は、朝から現場仕事に入ります!

目の前のハードルは全て飛び越えて

ガンバっていこうと思いますよ。



あなたもハードルを飛んでくださいね~

潜ってもイイと思いますが(笑)



立ち止まらないで

頑張っていきましょう~

最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ