計画8:実行2 | 個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

個人転売で手元に30万残す奮闘記 !!

転売からはじめるネットビジネス!
日々の出来事をブログで伝えられたらよいと思います。

おはようございます。

本日も訪問頂きましてありがとうございます。

応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



さて、

いきなりタイトルで

8:2

って・・・なんだ?

って思いましたか?




先日のブログでも書きました

⇒ こちら

リアルビジネスが舞い込んで来たのですが

サラリーマン時代からの

癖?
職業病?

なのかはわかりませんが

計画をしっかりと固めてから

実行することでとても

スムーズに物事が進んでいきます!




全てがそうなのかは

私自身の経験上はわかりませんが

仕事と言う考えですと

私自身はもの凄く進行しやすいです。




手技の仕事なので

余計にそう感じているのでしょうが

ネットビジネスも同じように思えてきました!



そっか~



ってことは

計画8:実行2

でネットビジネスに参入したら・・・?




凄い事になりそうですね!



まあ


ノウハウコレクターって言う言葉も

私自身は良くわかる気がします。



要は”計画”が出来ないから

貯まっていく!


計画の内容が不十分なので

実行出来ないってことですよね。



結果的に私が思う事は・・・

教材にも問題があるんですね~。



では、

計画をつくって・・・・!



お~イイじゃないですか!

ってことになるんだ。




分けわからない内容になってしまいましたが


ようは

現在のリアルビジネスが

計画1:実行9

になっている訳です。




ここまで進む前に

仕事の依頼をいただければ

解決できたのですが・・・。



まあ文句をいってもねっ!



よい、今日も頑張るぞ~


最後まで読んでいただきました、

ありがとうございます。

最後にポチッとお願いします!


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ