稼ぐとか稼がないとかそういうことの前にやることあんだろ。

って思ってやってるのがLTBだと思うのです。

 

 

 

私にとって「人を可愛くする」というのは

天性のモノで、天命だよな。と思うのです。

 

 

 

 

可愛い人大好き。

と、公言してますが

韓国アイドルやモデルみたいな可愛いを作ることには全く興味持てなくて

その人がその人らしい可愛さや美しさを身につけていることが

私の中の「可愛い人」って定義なので

 

 

ただ痩せてる

ただ化粧が上手い

とか

微塵も興味が湧きません。

 

 

 

LTBでのメイクレッスンでは

左右非対称のまま素敵

ファンデ?別に要らね

日焼け止め?好きなら付けろ

髪の毛のブローの仕方?知らんくていい

という

かなりマイノリティな教え方します。

 

 

 

 

とか言いつつ

左右合わせようか

ファンデ塗ったらいいよ

日焼け止め?付けようか

髪の毛のブロー方法?教える教える!

と、伝えるべき人もいます。

 

 

 

 

これは

ご本人の持つエネルギーと

未来になるべくエネルギーから

導きだすアドバイスなので

講座生同士で

真逆のアドバイスが必要に。

混乱もする時があるかもしれません。

 

 

 

 

でも

それ自体が相乗効果になることを知っているので

こちらも安心してお届けします。

 

 

 

 

とりあえず

ディズニーで降りてきたキャッチコピー

『本当の私に出会い

新しい人生を歩む』

 

 

 

なんか政治のタイトルみたいで

うさんクセェけど

本気でそう思ってるので

キャッチコピーに惹かれちゃった人は

とりあえずブログを読むことを

おすすめします。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎一生使えるセルフブランディング講座  

◎自分だけの世界観を創る  

◎ビジネスはお金のためだと続かない

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//