暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

"センス"

という武器を使って、

起業後

かんたんに

月7桁稼いできた。

 

 

「センスがいいね!」

「オシャレだね!」

「アーティストだね!」

「世界観があるね!」

「オリジナルで生きてるね!」

 

と言われ続けてきた

起業3年。

 

 

 

元々センスが良かったわけじゃない。

可愛かったわけじゃない。

 

 

自分を研究し

磨いてきたんだ。

 

左は28歳、2015年。右は34歳、2020年。

 

 

セルフブランディング

という言葉が出始めた昨今。

 

 

 

起業家や会社だけの話じゃなくなってきた。

 

 

 

会社員でも学生でも

「ブランディング」ができてる人は強い。

 

 

そんなイメージがある。

 

 

私自身

ブランディングのおかげで

お客さまが常にいらっしゃる。

(多謝)

 

 

 

ライティングが出来なくても

セールスができなくても

営業が嫌いでも

 

 

 

ブランディングさえ出来ていれば

"勝手に"売れる。

 

image

 

表現がしやすいのが

やっぱり現代はSNSだろう。

 

 

SNSという

誰でも無料で使えるツールのおかげで

ブランディングが簡単に出来るようになった。

 

 

 

だけど…

苦手な人多すぎる。

 

 

「私ってどんなことが好きなんだろう?」

 

「私の強みってなんだろう?」

 

「私ができることってなんだろう?」

 

「私が人生でやり遂げたいことってなんだろう?」

 

 

自分探しばっかりしていて

結局、自分が分からない。

 

 

これじゃあ

”自分探し”というブランディング

になってしまう。

 

 

 

ということは

いつまでも消費者のままなのだ。

 

 

 

自分探しなんてさっさと済ませて

本当の自分だけのブランディングをやって欲しい。

 

 

 

起業していようがしていまいが

セルフブランディングして

もっとラクに

自分を表現し

伝え続ける。

 

 

 

 

セルフブランディングさえ

できていれば

何を伝えても

”あなたらしいよね”

勝手に説得力が増す。

勝手にファンができる。

 

 

 

 

 

Life Time Beauty 

大幅バージョンアップし

3期の募集開始します。

 

 

 

⏬講座生の変化⏬

 

 

 

 💎カリキュラム💎

 

🌷手に入る未来予想図

 

 

🌷レッスン🌷

▫︎lesson1 : 2/10(金)   14:00~15:30

◎マインドセット/ブランディングとは

 

 

▫︎lesson2 : 3/10(金)   14:00~15:30

オリジナル世界観の創り方

 

 

▫︎lesson3 : 3/31(金) 13:00~16:00

撮影/デザインレッスン

 

▫︎lesson4 : 4/14(金) 14:00~15:30

ヘアメイクテクニック

 

*レッスンはzoom開催

*全日程アーカイブ・資料提供有り

 

 

 

 

🌷質問相談会🌷

▫︎2/24(金)

▫︎3/17(金)

▫︎4/28(金)

◎全日程:21:00~22:00

 

 

🌷個別セッション90分

*3月予定

▫︎あなたの本質を見ながら

ファッション・ヘアメイク・世界観

を一緒に作ります。

 

🌷秘密のFBグループ招待

▫︎美トレシェアスレッド

▫︎質問相談スレッド

▫︎撮影センスアップスレッド

全スレッドで

『センス良くならないわけがない』

仕掛けを組み込んでます。

*2/1〜スレッド開始

 

 

🌷一生使えるヘアメイクテクニック動画配布🌷

 

 

🌷講座終了後も動画見放題🌷

 

 

🌷受講費:¥250,000(税込)

・銀行振込 or クレジットカード払いをお選びいただけます

・カード払いの場合4%の手数料を頂戴します

 

 

🌷申し込み方法はこちらから

 

🙏こんな方はごめんなさい🙏

▫︎体調がすぐれない方

→特に睡眠不足が続いてる方

 

▫︎変わる気のない方

→ブランディングには「変わりたい」「決めたい」

という気持ちがとても大切です

 

💎こんな方は来たら良いです☺️💎

▫︎「なんかおもしろそ〜!!」と感じた方

▫︎「可愛くなりたい😆💞」と日々思ってる方

▫︎「楽しそうだなっ😍」と思った方

 

→上記の方は受けた後の変化が大きいです。

 

 

💫こんな方は公式LINEよりご相談を💫

▫︎「お金が心配...」

▫︎「受けたいけど私にできるかな...」

▫︎「可愛くなりたいけど自信がない...」

▫︎「ブランディングとか初めてで難しそう😖」

→気軽に相談してみてください🫶

取って食ったりしませんw

 

↓相談してくださった方のお声載せておきます☺️江端は優しいです💞

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎自分を最大に活かすには洋服は最適 ◎お化粧は魔法。女性起業家なら化粧くらいできて欲しい♡ ◎お客さまから『欲しい』と言われるには?

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//