娘から

「ママ!もっと私のこと可愛いって言ってよ!」

と怒られる。

 

 

 

犬を見たり赤ちゃん見たりすると

「あ、可愛い😍」と口に出すので

私が可愛いと言うと、娘自身の可愛いが減る。

らしい。

 

 

 

(この理論、よく分かんねぇ。って思ってたけど、

みんなお金や愛情に対してやってまっせ。)

 

 

 

 

で、話は変わって

娘は「自分のことを可愛い」

と自信がある。

「だって私可愛いもん💗

と、よく言っている。

 

 

 

 

それでも尚

私からの「可愛い」を求めてくる。

 

 

 

 

LTBという講座では

講座生同士、褒め合うスレッドがある。

「承認欲求」を満たすためだ。

 

 

 

 

なんか時代の流れ的に

"承認欲求は悪"

みたいにされがちだけど

 

 

子供見ててわかる通り

承認欲求があることは普通である。

 

 

 

 

人間生活送ってるんだから

誰かから認められてる

という安心感は

絶対的に必要なのだ。

 

 

 

「誰かの役に立てている」

という自信は

"他者"がいないと成立しない。

 

 

 

 

褒め合うスレッドは

一人一人の頑張りを

一人一人が応援し

応援は他者のためでもあり

応援したことで自分の自尊心まで満たされる。

伝わるかな。

 

 

 

 

LTBが

マインドまで整うのは

人間の欲求に従って作ってるので

変化しない訳はないのである。

たった3ヶ月だけど

その3ヶ月は相当な密度だ。

今週キックオフ。

 

 

⏬こちらから⏬

 

 

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎一生使えるセルフブランディング講座  

◎自分だけの世界観を創る  

◎ビジネスはお金のためだと続かない

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//