『可愛くなる』

と言うのは

一般的に

 

 

ヘアメイクをしておしゃれになる

とか

ダイエットをして痩せる

とか

外見のことを主に扱う。

 

 

 

でも3期では

『かわいい』の向こう側

手に入れて欲しいと思っている。

 

 

わたしの思う

かわいいの向こう側は

”マイブランドの確立” だ。

 

 

 

3期で”ブランディング”を扱う理由。

 

ここに書いてあるように

”じぶん”をもっと表現して

もっと楽にビジネスや人生を

歩んで欲しいから。

 

 

 

 

ブランディングって

主に

ブランドのための活動のことを指すんだけど

 

 

 

ヘアメイクやファッションはその一部。

 

以下の図を見てもらうとわかるように

マイブランドの確立のうち

ヘアメイクは一部なのだ。

 

 

 

もしスティーブ・ジョブズがあの服装じゃなかったら

もしココ・シャネルがリトルブラックドレスじゃなかったら

...

外見というのは

あなたを象徴するものでなくてはならない。

 

 

 

それは

ジョブズのように

毎日同じスタイルにしろ

ってことではなく

 

 

「わたしらしい」

「あなたらしい」

が一致して

初めて

本当のブランディングになる。

 

 

 

 

わたしらしい。

というのは

「わたしっていいじゃん」

って思えるところから始まる。

 

 

というか

わたしっていいじゃん

って思えない人が

ブランディングなんて無理だ。

 

 

 

もし、やっていたのなら

上っ面のことでしかない。

 

 

 

つまり

以下の図なら

皿がない状態。

 

いくら料理が美味しそうでも

皿がしょぼかったら

美味しそうに見えないでしょ。

 

 

 

外側だけ取り繕っても

うまいこといかないのは

この状態だからなんだ。

 

 

”いい”お皿を作るのは

外面と内面を鍛えること。

 

 

これが欠かせない。

 

 

 

 

だからね

LTBという講座では

外見だけのヘアメイク・ファッション

だけじゃなく

内面の”マインド”の部分もきちんとやる。

 

 

その上で

外へ表現する方法を学んでもらうので

最強なんじゃないか。

と、主宰は思うわけです。

 

 

 

 

起業してる人も

起業を目指してる人も

ただただ可愛くなりたい人も

どなたでもどうぞ。

 

 

すでにお申し込みいただいてる方は

3ヶ月後の自分の変化を

楽しみにしていてください。

 

 

 

⏬LTB3期は⏬

 

 

 

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎一生使えるセルフブランディング講座  

◎自分だけの世界観を創る  

◎ビジネスはお金のためだと続かない

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//