暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

 「行きたかったお店に行けなかった

欲しかった物を買えなかった

会いたい人に会えなかった

あーあ。全然出来なかった。」

 

 

 

 

"出来なかった事"を数えてる人の近くに居た時

エネルギーが吸い取られるように

自分が萎んでいくのがわかった。

 

 

 

 

無い無い

と、無いものを数えてて

なにが楽しいんだ。

 

 

 

足りない物を数えるより

在る物を数えてた方が

時間の使い方として

"正しい"

 

 

 

 

時間の使い方に

正誤なんてないけれど

無いもの探しの時間なんて

楽しくないので

さっさとやめればいいのに。

 

 

無いもの探しをしてた人が近くにいたので

さっさとその場を離れましたとさ。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//