暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

12月なると
美容院に行きたくなったり
ネイルに行きたくなったり


人って
年越しのために
なにかしたくなる。
というのは
習性なのかもなぁ。
なんて思う金曜日。



それと同じように
人って
お金を使いたくて仕方ない
って知ってました?


「お金が欲しい」
▶️「お金を使いたい」


なんです。


でもね
なんでか
本音「お金を使いたい」
のに
頭「お金を節約したい」
ってなるから

お金が入る隙が
ないんです。








お金がなくなる

んです。




お金は使わないと入らない。

んです。








使うブロックが無い人

なくなりはしないけど
増えません。



お金は
使い方を間違えると
無くならないけど
減ります。


実はお金の実験2ヶ月目。
売上を敢えて止めたら
6桁の臨時収入が入ってきました。



お金はなくならない
でも
増えない。


って人は

お金の使い方を
"丁寧に"
観てあげてください。


"雑に"観れば
"雑に"入るし


"丁寧に"観れば
"丁寧に"入ってきます。



あなたの使い方はどうですか?☺️

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎幸せなお金持ちとのセッションは○○だらけ 

◎ママたちを自由にしたい 

◎1日3時間起業【個別】コンサル

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

2021年〜2022年 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\売らずに売れる//

1日3時間起業マニュアル

動画講座🎁

友だち追加

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//