”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

幼稚園のころ。

私はバレエを習っていて

発表会の度にヘアメイクをしてもらってた。

 

 

 

 

当時からぽっちゃりしていて

「容姿」に対してコンプレックスを

感じていた私だったが、

 

 

 

 

ヘアメイクさんに顔と髪をやってもらうと

人ってめっちゃきれいになるんや

と実感していた。

 

 

 

 

太ってたからこそ

ヘアメイクの威力に

魅了された。

 

 

 

 

小学校にあがり

物事がわかるようになる頃には

女性って全員可愛い。

可愛くなれるを伝える仕事をしよう

ってずっと思い描いていた。

 

 

 

 

美容室を開いたり…

本を出したり…

講演会やったり…

 

 

 

 

なんて

小学生の私は想像していた。

 

 

 

 

そこから25年の月日が経ち

36歳の私は

美容講座を開き

きれいにする仕事をしてる。

 

 

 

 

美容実は開いてないし

本も出してないし

講演会もしてないが

 

 

 

 

美容講座を主宰し

ヘアメイクして写真を撮り

ヘアメイクで呼んで貰えたり

可愛いやきれいを作る仕事ができてる。

 

 

 

 

可愛くなるのに

痩せてる

太ってる

は本当に関係ない。

(⚠️痩せてると造形美があるのは事実ですよ)

 

 

女性は全員可愛い

一生の美を創る仕事は

これからも続きます。

1期生卒業おめでとう💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Life Time Beauty

〜second season〜

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎願望実現のカギとは? 

◎なんのためにビジネスするのか? 

◎人生を充実させる3つの法則

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加