”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

昼のどりかむグルコンでは

体感型にしました。

 

 

 

 

ノートを使って

願望実現させるとき

キーポイントになるのが

"感情"

 

 

 

 

感情を揺さぶる

グルコンができて

主宰は満足です🤣

 

 

 

 

楽しかった!幸せだった!

 

「何このグルコン!!

めっちゃ楽しかった!

これだけで何か変わるのー?!

もっと知りたい!」

 

「体感の日頃の答え合わせになった!

 

「まどかさんぶっ込むな〜!

身体を動かしたので

お腹空いた!

面白かったー!

 

感情が設定の反応

ってことがよくわかった!」

 

 

 

 

など、感想もらいました♡

 

 

 

 

体感に勝るものは無し。

体感してるので

どりかむグルコンで

これができて

幸せでした。

 

 

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございます♡

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

関連記事:◎陽モード陰モード

◎やりたいことが優先な働き方

◎夢をかんたんにスルッと叶えるノート術

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加