”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

ビジネスを教えてきてわかったことがある。

 

 

誰でも稼げる

 

 

ってこと。

 

 

起業する前には

この言葉の意味がわからなかった。

 

 

 

「稼ぐなんて特別な人ができることでしょ?」

 

「月商7桁?!

会社員でさえ無理なのに

パートの私になんてできないよ!」

 

 

起業してからは

 

「売れたには売れたけど、

月商伸びないんですけど」

 

「もっと欲しい!って思ってるのに

売り上げ上がらないんですけど」

 

 

って思ってた。

 

 

 

キラキラ起業家を見ると

 

 

💎ラグジュアリーホテルに泊まったり

💎アフタヌーンティしたり

💎ラウンジでセッションしたり

 

 

って行動していたから

 

 

同じ行動を取ってみた。

 

 

でも

でも!!!

 

 

 

月商変わらなーい!!!!

 

 

ってなったの。

 

 

 

で、

その後月商更新した時

 

 

自分の価値観に触れて

その価値観に沿った行動をした。

 

 

たったそれだけだった。

 

 

稼ぎ方は一つじゃない。

誰かの稼ぎ方真似ても

うまくいかないことが多々ある。

 

 

 

 

☑︎あなたがうまくいかない理由

☑︎あなたが”簡単”にするっと稼げる方法

 

 

 

が明確になるセミナー開催します。

 

 

誰でも稼げるって本当ですか?!

あなたに合った稼ぎ方セミナー

〜ビジネススタイルは””スタイルで〜

 

 

💐日時:9月10日(土)10:00~11:30

 

💐用意するもの:ノート・ペン

 

💐オンライン開催

アーカイブあり(9月末まで視聴可能)

 

💐募集人数:10名さま

 

💐参加費:¥4,980(税込)

※9月末まで視聴可能

*銀行振込のみ

 

💐内容

☑︎あなたの大切にしてる価値観が”丸ハダカ”ワーク

☑︎あなたにぴったりの稼ぎ方&望み方レクチャー

☑︎かんたん&ゆるゆるビジネスライフの送り方

 

💐お申し込みはこちら

 

💐こんな方におすすめ💞

▫︎稼いでる人を見て羨ましく感じる

▫︎行動をたくさんしてるのに思うように稼げてない

▫︎稼いでみたけどしんどい

▫︎キラキラさせないと稼げないのかな...とシュン😢としちゃう

▫︎コミュ障だからって稼ぐを諦めがち

 

 

❌こんな方はごめんなさい🙏

▫︎精神的なお薬を服用されてる方

▫︎肉体が疲れすぎてる方

 

 

これなら私でも稼げる😍

を体感したい方は

ぜひいらしてください❤️

 

 

セミナー後にはあなたが

あなた自身の未来にワクワクしちゃいますよ❤️

 

💐お申し込みはこちら

 

💎モニターさんのご感想

 

 

 

 

 

 

Life Time Beauty

〜second season〜

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎願望実現のカギとは? 

◎なんのためにビジネスするのか? 

◎人生を充実させる3つの法則

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加