”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

初めましての方はこちら

 

💞クライアント様の成果💞
💎3ヶ月で月商0→『月商50万円
💎半年で月商10万円→『月商100万円
💎離婚寸前→仲良し夫婦』
💎自己否定の日々→『どんな自分も大丈夫
💎お金ないが口ぐせ→『お金の不安バイバイ
💎しんどい会社員ママ→『常時満席お教室先生』
💎臨時収入→1万円・30万円・100万円

 

 

プロが好き

美女が好き

 

 

 

 

小学生のころ

先生との交換日記みたいなのがあって

その中に""を書く

宿題があった。

 

 

 

 

「美男美女の学校を作りたい」

それをしきりに書いてたのを

覚えてる。

 

 

 

当時

芸能人になりたかった私は

美男美女が大好きで

アイドル

ジャニーズ

が大好きだった。

 

 

 

 

自分がなることよりも

(反対されたってのもあるけど)

美男美女を眺める立場になりたい

と思ったんだ。

 

 

 

 

で、

こないだ

プロ美女軍団を創りたい

って出てきたとき。

小学生の頃の夢を実現する時だ

って思った。

 

 

 

 

私の中のプロ美女の定義は

自分に正直に豊かな人生を送る女性

だ。

 

 

 

 

どりかむ講座の改修工事が行われたの。

そして出来上がった!

 

 

 

 

【マイライフ養成講座】

 

 

 

 

LTBでは外側を。

マイライフ養成講座では内側を。

プロ美女は

自分に正直に

 

 

 

 

なので

女性性と男性性を

育む必要がある。

つまり…

美男美女の学校

みたいなもんだ。

 

 

 

マイライフ養成講座

本音とお金を稼ぐ

にフォーカスしてます。

プロ美女になりたい人は

必見です♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎プロ美女にならない?

◎開始3日でどえらい変化 

◎史上最安美容講座

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加