”わたし”のなりたい人生に創り変える

💎life change creator💎

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

イライラしたときって

「早くこの気持ちを

何とかせねば!!」

って思ってる人が多いんだけど

 

 

 

 

とりあえず感じ切ったら

いいよ。

って聞くと思うのよね。

 

 

 

 

やったことある

3つの方法を

今回紹介しようと思う。

イライラしたら…

 

 

 

 

①「イライラする」を唱える

②イライラに点数付ける

③紙に吐き出す

ってのを

試したことがある。

 

 

 

 

この中で

最高に効果示したのは

ノートに吐き出す

だった。

 

 

 

 

①のブツブツ唱えるは

個人的に

イライラをその場では感じ切れたけど

リフレインする感じがした。

 

 

 

 

②の点数付ける

は、シンプルに

よく分からなかった。

 

 

 

 

んで③

③は最初

裏紙とかに書いて

燃やしてたんだよね。

 

 

 

 

ところがどっこい。

これやると

リフレインするんだよね。

 

 

 

 

で、

イライラをノートに残し

イライラが昇華されたあと

イライラの大元を特定

(苦しめてる潜在意識の特定)

大元を変更する。

 

 

 

 

これを

ひたすらやると

あらびっくり。

 

 

 

 

綺麗に昇華され

同じ事象が起きても

イライラしなくなる。

 

 

 

 

(同じ事象が来た時は

お試しの現実)

 

 

 

 

つまり

3次元にインクで

落とし

 

 

 

 

残すことで

イライラは

召される。

 

 

 

 

もちろん

人それぞれ

好みの手法があるので

一概にノート書け!

って感じじゃない。

 

 

 

 

私の好みがこれ。

ってだけ。

みんなはどうやって

イライラ解消してる?

関連記事:◎書けば書くほどうまくいく? 

◎ 嫌いな人を天に召す 

◎夢をかんたんにスルッと叶えるノート術

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

10~5月 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

\\人生changeのヒントをお届け//

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加