自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

 

 「PDCAの回し方は...」

とか

色々見聞きして

 

 

 

むず〜!!

ってずっと思ってたんだけど

 

 

最近気づいた。

常にPDCAを回してる。

 

 

 

んで、

少しずつ

上がってるのも事実だから

 

 

 

たぶん

回し方として合ってる。

(んではないかと思ってる)

 

 

誰でもできるPDCAの回し方

「ゆるすぎるPDCA」

 

P(plan)

○○やってみたいなぁ〜(願望)

 

D(do)

○○をやる(とりあえずやってみる。

完成度は10%とかでいい。)

 

C(check)

○○の結果を感じる(結果は期待しない)

 

A(act)

○○をやってどうだったのか?

(事実だけを見る。反応しすぎない。)

 

P(plan)

2周目からは(1周目)Aを

参考にまた

「○○したい(欲望に合わせて)」

planを立てる。

 

 

こんな感じ。

 

 

ゆるすぎるPDCAのポイントは2つ

 

・欲望/願望ベースでPDをやること

(「やりたい!」を優先)

CAは過剰に反応しないこと。事実だけをみる。

(自分のパターンを見つけるだけ)

 

 

個人ビジネスは

誰も「良い・悪い」

を評価してくれないから

自分で

判断するしかないし

 

 

むしろ

自分で評価できることが

一番の自由さでもあるから

 

 

ゆるくてもいいから

PDCAを回すことで

上昇していく。

 

 

PDCAって難しいよ〜

って言う前に

ゆるく始めたらどうだろう??

 

では〜。

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

私でよければお話お聞きしますウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【 8月 満員御礼 】

【 9月 3名さま 】

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加