自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

 

____________________

 

 

 

「憧れのメンターに教えてもらってるのに

なんか辛くなったんです〜(涙)」

 

あるよねぇ〜!!

 

私もあるある〜!!

 

このブロック

昨日まっちーさんに外してもらいました。

 

メンター付けてて苦しくなったときは

↓これか

↓これになってる。

 

でも、本来、メンターと自分の関係性って

こうやで!!って。

うげ〜!!ウヘ〜!!なるほど〜!!

「メンターからは重なってる部分に目を向けて

学んだらいいよ。」

 

____________________

 

メンターを付けたとき

”その人”になろうとするから苦しくなって

「自分のまま」でよくって

「メンターになる」必要は

ないんだよね。

 

これを気づけた時に

心が楽になって

そして

メンターをつけた目的

を再確認。

 

 

結局のところ

「目的」をはっきりさせることが

一番大切なことなんだよね〜。

 

では〜。

 

まっちーさんのブログ↓

 

 

 

 

 

私でよければお話お聞きしますウインク

【江端まどかの体験セッション】

詳しくはこちら

【 8月 満員御礼 】

【 9月 3名さま 】

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加